2021.03.10

春ですね。。

こんにちは!

3月に入って季節はすっかり春ですね

個人的にこの季節は日々花粉症を戦ってます。。。。。


3月から就職活動も本格化してきて、ミライユにもたくさんの方が面接や社員面談に来てくださっています。

私も数回社員面談に参加させていただいたのですが、お会いした方の過去の経験から将来どういう人間になりたいのかなど、
実体験に基づいて色々なエピソードを聞くことができてとてもいい機会になってます。

逆にたくさんの質問もいただくので、自分の将来像を改めて考え直したり自分を見直すこともできていて、
自分がいつまでも後輩の立場ではないんだなと考えさせられています。。(笑)


自分の思っていることを人に話すと新たな発見や気づきってありますよね。
社員面談への参加を通して私も改めて感じることができました!


仕事に対する想いは十人十色。
それがミライユの特徴で、良さだと思います!


会社や社員のこと聞きたい!自分のこと話したい!
そんな人はお気軽に↓↓クリックしてくださいね^^
お待ちしてます!

https://cheercareer.jp/company/seminar/3317

この投稿の著者
木村瀬玲奈
木村瀬玲奈
20新卒
大学時代はメディア関係の学科でテレビ、新聞、広告などについて幅広く学んでいました。
映像制作のサークル活動とミニストップのアルバイトを大学生の時はやってました。
特技はソフトクリーム巻くこと?とうどんを打つこと(最近やれてません、、)
就職活動も当初はメディア関係もみてましたが、多くの人よりも目の前の誰かのために仕事がしたいと思い、人材業界に興味をもちました。
ミライユへの入社は社会貢献や人を幸せにするを本気で考える会社だと思ったからです!
分からないことばかりですが、求職者の方のために全力で日々仕事をしています!!!
投稿一覧
34567