株式会社スピードリンクジャパン
フォロー

この投稿をシェアする:

【21卒】文系未経験大歓迎!はもう見飽きた…

【21卒】文系未経験大歓迎!はもう見飽きた…

こんにちは!スピードリンクジャパン新卒の末村です。

あっという間に6月ももう終わりですね。

就活の情報収集も慣れてきて、たくさんの情報に混乱したりすることもあるのではないでしょうか。


特にIT業界では「文系未経験募集!」など、調べれば調べるほど似たような決まり文句も多く目につくと思います。

「文系未経験を募集してる会社がいっぱいあるのは分かったけど、
どこを見ればいいのかわからない…」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

なので!!

今日はその中でもほかの会社にはない
スピードリンクジャパンがお勧めできる理由をご紹介していきます!


1.誰でもやりたいことに”挑戦できる”仕組み(プロつく)
2.自社の教育事業を利用した”安心の教育体制”(スピードリンクアカデミー)
3.”先約束のミッション制”(評価制度)


入社して3か月の私たちでもこの3点の魅力をすでに体感しています。

ちなみに今年の新卒の文系出身者は”7割 ”です。

けれど…2か月間の研修で全員が掲示板を1から完成させました!

この数字がまさに文系未経験でもできるという事実を証明しています!


会社の制度について詳しく聞いてみたいと思った方!
・プロつくって何?
・先約束ってどういうこと?  などなど…
すべての疑問を解決できるオンライン説明会に一度参加してみてください!!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/2626/80078


説明会情報をみる

株式会社スピードリンクジャパン