株式会社スピードリンクジャパン
フォロー

この投稿をシェアする:

【21卒大募集】スピードリンクジャパンの事業をご紹介☆

【21卒大募集】スピードリンクジャパンの事業をご紹介☆

こんにちはスピードリンクジャパンの永井です!
私はリモートでの仕事が続いていますが、今日は天気がいいのでお散歩してきました☺︎

説明会を開催しているので、参加してみてください!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2626


面接の中で弊社の評価制度や事業に興味を持っていただける方が多くて嬉しいです!
今回改めて事業内容をお伝えしたいと思います。

<SI事業> 
スピードリンクジャパンのメイン事業!
7割近くのエンジニアがこの事業部で活躍中✨
システムやソフトウェア䛾開発・運用などで行われる委託契約䛾一種。
提携している企業様に受注し、システム設計や開発、運用・保守、テストなど䛾支援を行います。
お客様先に行って働くの、朝出勤すのはスピードリンクジャパンではなくお客様先です。
様々なお客様先で経験を積むことで技術力がUP⤴︎します!

<スピードリンクアカデミー>
皆さんが入社後研修で受けるのもこの内容ですよ〜
未経験者や経験が浅い方に向けて、独自の教育事業を展開しています。
体系的なカリキュラムで現場でやり抜くエンジニアを育てます。
プログラミングスキルだけでなく、社会で活躍するために必要なヒューマンスキルトレーニングも実施。

<アントレキッズ/カレッジ>
「まなぶ」ではなく「つくる」を、小中高校生に教えています。
小学生~高校生を対象にしたプログラミングスクール。
自らのアイデアを具現化し、積極的に発信していける力を子どもたちに身に付けてもらいます。
2020年のプログラミング教育必修化に向け今から実績を作ります!

<AIチャットボット導入サービス”M3”>
しゅふの新しいハタラクを実現。AI学習データ作成サービスを提供します。
「働くママさんが活躍出来る場を作りたい」
弊社代表䛾強い思いから始まったしゅふ達によるしゅふ達䛾プロジェクト。

<GayaR(ガヤール)>
2020年東京オリンピックを見据えたスポーツ観戦アプリ社内䛾プロジェクトから
2019年5月リリース!
スポーツに関わる課題を解決するソリューションを提供し続けるをミッションとしてできたアプリ。

スポーツ観戦実況中継という話し手と聞き手をつなぐプラットフォームのアプリです!

皆さんもアプリのインストールしてみてください☺︎


説明会情報をみる

株式会社スピードリンクジャパン