株式会社インスパイア
フォロー

この投稿をシェアする:

【必読!w】入社して1年経った布沢のぼやき

【必読!w】入社して1年経った布沢のぼやき

おはようございます!!!

株式会社インスパイア
人事部採用課の布沢です( ̄▽ ̄)

1月もあっという間に終わり2月になりましたね!
昨年インスパイアに入社し、もう1年が経ちました。

この1年で自分自身どれだけ成長したか?
皆さんも1年経つと何となく思うことではないでしょうか。

私で言えば、昨年インスパイアに入社をし
人材事業と人事部の立ち上げを一人で行いました。

初めての責任者、初めの人事。
新しいことに挑戦するには少々苦しい年でしたが…(笑)

でもその分得ることも多く、その中で出すことができた結果は
今後の自分を支える大きな自信へと変わりました。

もちろん、まだまだ微々たるもので
もっともっと成長していかなきゃダメですがw

私が入社した昨年2月、インスパイアは15名程の組織でした。
現在21名、4月には新卒9名入社で30名の組織になります。

1年で倍の稼働人数になる。
これもベンチャーの凄い所かもしれないですね。

3月半ばから関西営業所出店。
これから更にWEBと人材で拡大していきます。

当然、人材も東京に限らず関西、九州と拡大していきたいと思います。

今年もこのチアキャリアから多くの学生さんと出会い
今後ともに成長していけるメンバーが増えていくことを願ってます。

人材事業、人事の責任者として2年目を迎えた今年。
昨年以上にパフォーマンス上げていきます!!!

個別面談、説明会参加大募集中ですので
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!!!

あ、今日の写真はYouTubeで撮影した動画を
プロデューサーと確認してる時にふざけて撮ったオフショットですw

https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3846/89718

株式会社インスパイア
人事部採用課 布沢 太一

布沢 太一
人事部採用課
■布沢 太一(ふざわ たいち)■平成9年11月14日生まれ(22…詳細を見る
■布沢 太一(ふざわ たいち)
■平成9年11月14日生まれ(22歳)
■O型 
■埼玉県朝霞市出身
■市立川越高等学校国際経済課 卒業
■野球歴16年
■好きな言葉 もうはまだ、まだはもう

市立川越高校卒業後、プロ野球関係の会社に就職。

そこで出会った同じ歳のプロ野球選手から刺激を受け
もう一度選手としてプレーをしたいと思い一年で退職。

社会人野球チームのセレクションを受け合格。
2年間選手としてプレーし、その時に人材のお仕事に出会う。

主に人材紹介事業のCAとして仕事をしながら
クライアントだったインスパイア松山社長からスカウトを受け

2020年2月にインスパイア入社。

人材事業部と人事の立ち上げを現在行っております。
▲詳細を閉じる



前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社インスパイア