株式会社これから
フォロー

この投稿をシェアする:

どヘンタイ会社の中で密かに需要が高いお仕事について

どヘンタイ会社の中で密かに需要が高いお仕事について

こんにちは。
採用担当の渡辺です。

前回に引き続き、どヘンタイ的IT企業の隠れたお仕事第2弾です。

前回は以外にもモデルのお仕事が多いですよ、というお話をしました。
モデルということは、そう!
撮影するためにはカメラマンのお仕事も必然的に増えてきます。

普段、採用担当をしている私も社内のカメラ担の一人。
多いときは週3程度撮影のお仕事をしたりします。
内容としては、お客様の商品撮影はもちろんのこと、
お客様・パートナー企業インタビューや社内のイベントなど、
広報活動の一環でも撮影する機会も。

部署の垣根を越えて活動できるので、
社内コミュニケーションも取れる点も大きなメリットだと感じています。

最近は写真のみならず、動画のニーズも高まっているので、
日々勉強しながら時代についていけるよう必死!

写真は完全に趣味で始めたものなので、
まさか仕事で活かせる日が来るとは思っていなかったのですが。
何とも光栄なことに、好きを仕事にできて有難いなと思っています。

皆さんのプロフィールを見ると、カメラが趣味という方も少なくないようで
勝手に親近感沸いてますよ!
最近は一眼レフに限らずともスマホの性能がめちゃくちゃ良くなっているので、
きっと趣味にされてる方も多いですよね。
この春にもカメラ大好きな20卒の新卒が入社してくれるので、
今からとっても楽しみです。撮影でもどんどん活躍してほしい!

あくまでもメイン業務との兼業、という形にはなりますけれども、
社会人になっても趣味を活かしたチャンスがいっぱいあります!
ということで夢あるお話をしに説明会までお越しください!

≪\\室内除菌にアルコール消毒でコロナ対策中!//説明会予約はこちら≫
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

過去の投稿




前へ 123456

説明会情報をみる

株式会社これから