チアキャリアを使用した感想
大手ナビサイトとは異なり、「質」という部分で求める人物像に近しい学生と接触を図ることができる媒体だと感じています。
学生も企業名などのネームバリューではなく、自分が描きたいビジョンをより描ける環境がどこかという視点で企業選びをしているようにも感じるので、弊社との親和性は高いと感じています。
チアキャリアでどのような人物が採用できたか
自ら考えて行動ができるであろうという、いわゆるベンチャーマインドを持っていそうだと感じられる学生を採用することができました。
’20新卒採用目標:73名(9/10時点で85名承諾)
・パッションナビ(現:CheerCareer)経由:10名(東京:5名、名古屋:4名、大阪:1名)
・アイ・パッション紹介経由:2名(東京:1名、大阪:1名)
・情熱フェスタ経由:1名(東京:1名)