オフィスナビ株式会社
+ フォロー
説明会
新卒
2024年卒
【代表登壇!】【不動産営業】経営者に寄り添いながら、社員がワクワクするオフィスを作りませんか?
説明会内容
◆説明会について
 代表の金本が自ら説明する会社説明会です。
 質疑応答では、オフィスナビで働く社員が登壇し、皆さまからの質問にお答えします!
 会社・仕事・就活のこと、何でも聞いてください!

 開催方法:オンライン
 会社説明(採用担当)         
 事業説明(代表:金本)       
 よくあるご質問・募集要項(採用担当)    
 質疑応答(社員):TOP営業メンバーが登壇!売上No.1/年間MVP/社長賞 etc. 
 最前線で活躍しているオフィスナビの営業メンバーが、皆さんの質問に回答いたします!        


◆【オフィスナビ】はどんな会社?
 企業様・個人経営者様のオフィス開設・移転時の仲介を行うオフィスコンサルティング会社です。
 ご移転計画/入居後のアフターサポートまで関わります。
 
 国内最大級の賃貸オフィス検索サイト「オフィスナビ」からの〈問い合わせ営業80%〉、
 お客様のお悩みをスピード対応で解決いたします。
 
 オフィスを借りたい企業とビルオーナーの間をより良くつなぐ、
 オフィスに関する総合コンサルティングをメインに対応します。
 お客様(経営層)との距離が近く、企業成長・事業拡大を感じられるお仕事です。
持ち物
筆記用具
備考
・自由な服装でご参加ください。
・説明会は、zoomを使用いたします。ネットがつながる環境からご参加下さい。
様々な入社背景をもつ社員が、皆さんのご質問にお答えします!

様々な入社背景をもつ社員が、皆さんのご質問にお答えします!

この会社の説明会一覧へ