株式会社プラン・ドゥ
+ フォロー
株式会社プラン・ドゥの特徴
POINT 1
2023年に売上100億を目指す急成長不動産ベンチャー
詳しく見る
プラン・ドゥは
2023年には「社員100名・売上100億の会社にすること」を
中期ビジョンとしても掲げております。

従業員数はたったの42名です。
年収2000万以上(給与所得者の0.4%)の
超富裕層の投資家様がメイン顧客となり、
入社一年目から億単位の物件プロジェクトの
担当者になることもあります!

プラン・ドゥには
「とにかく成長したい」
「一つのことにプロフェッショナルでいたい」といった社員が
多く在籍しております。

また、プラン・ドゥは
競合他社が少ないビジネスモデルを持っているため
年々業績も成長しつつあり
昨年度、過去最高益達成しています!
そんな右肩上がりの成長を続けるプラン・ドゥで
一緒に2028年のIPOに向けて挑戦してみませんか?
POINT 2
3年以内の離職率0%!「やりたくないことはやらない」
詳しく見る
プラン・ドゥが大切にしているカルチャーは、
「やりたくないことはやらない」です。
感情を仕事に持ち込んでOK。

納得できないことは、納得できないといっていい。
だから本当に納得して『自分の仕事』ができます。
自分の仕事として取り組めば、
うまくいったときの達成感も、失敗した時に悔しさも倍増。
それが次へのモチベーションに繋がる。

また「ステップ休暇」といい
3年に1度16日間の連続休暇と、30万円が支給される
おもしろ福利厚生もあり
それが、プラン・ドゥが3年以内の離職率0%という実績をだし、
圧倒的なスピードで成長している理由です。
POINT 3
【充実したサポート】宅地建物取引士取得率は、なんと約90%!
詳しく見る
プラン・ドゥでの宅地建物取引士取得率は、なんと約90%!!

資格を取得できるように先輩社員が徹底サポート!
宅建合格祝金制度(10万円)の福利厚生があるなど
社員の成長のための環境が整っています!

そのほか様々な専門資格や国家資格を保有した社員が、
「不動産のプロ」として常に自己成長に励み、
不動産経営のあらゆる場面で誠実に対応しています。

社員全員がプロとしての誇りとプライドを持ってお客様と向き合う。
それが営業(セールス)ではなく、パートナー。

不動産を販売するということではなく、
お客様の資産運用を不動産という切り口でコンサルティングを行います。

知識をつけ、経験を積むことで仕事の幅は広がっていき、
常に上を目指して成長し続けることができる環境です。
起業ストーリー
株式会社プラン・ドゥ代表取締役「杉山浩一」

株式会社プラン・ドゥ代表取締役「杉山浩一」

キラキラッなメンバーたち!!

キラキラッなメンバーたち!!

独立を考えたきっかけは大学2年生、
ビジネスホテルでアルバイトをしていたときに
人材派遣会社を設立しました。

商談をしたり、
証券会社と株の売買をした経験が刺激的で、
これを機に、将来はきちんと独立しようと心に決めました。

その後リクルートグループのファイナンス会社へ就職。
不動産会社に対してプロジェクト資金を融資する業務に携るうちに
不動産の魅力に引き寄せられていきました。

その後、2度の転職を経て、36歳でいよいよ独立に踏み切ることを決断。
当時所属していた経営コンサルティング会社の事務所の一角、
わずか5坪ほどのスペースで、プラン・ドゥを創業しました。

不動産で生きていくと決めてまず考えたのは、
「そもそも土地とは誰のものなのか」ということ。

出した結論は、
「誰のものでもなく、土地は所有権が与えられることによって
初めて誰かのものになる」
だからこそ、私は最も世のため、
人のためになる使い方ができる人こそが
不動産を所有すべきではないかと思うのです。

プラン・ドゥの理念は
「不動産にかかわるすべての人を幸せにする」こと。
この先もプラン・ドゥ独自の事業を創造し、
人に、地域に、そして社会に貢献していきます。
もっと見る
事業内容
循環型ワンストップサービス

循環型ワンストップサービス

ハワイでのランチ会の様子!

ハワイでのランチ会の様子!

============================
プラン・ドゥは、
時代に合わせたリノベーションの提案や、運営後の保証も含め、
すべてをワンストップでご提供します
============================

2023年には「社員100名・売上100億の会社にすること」を
目標に創業以来、右肩上りに成長を続けています。

年収2000万以上(給与所得者の0.4%)の
超富裕層の投資家様がメイン顧客となり、
入社一年目から億単位の物件プロジェクトの担当者になることもある環境です。
そんな、株式会社プラン・ドゥでは主に3つの事業を展開しています。

◆中古マンションの買取再販/売買仲介
プラン・ドゥでは、不動産は単なる投資ではなく、
安定的な収益を上げる健全な不動産経営が実現できると考えています。

◆リノベーション
プラン・ドゥでは、時代や社会の要求に応える
リノベーション物件を「PLENDY」ブランドとして
企画運営・販売しております。

◆賃貸管理
ご所有のオーナー様に代わって、
不動産管理を代行させていただいています。

そのほか、
・リーシング(入居率97%)
・シェアハウス運営
・オーナー向け資産コンサルティング
も行っています!
企業情報
企業名
株式会社プラン・ドゥ
業種・業界
不動産・住宅
売上高
21億1667万円
資本金
1,000万円
社員数
42名
男女比
男1:女1
平均年齢
32歳
所在地
東京都中央区八重洲2丁目7番2号八重洲三井ビルディング3階