ミートアップ
学生
【24卒】一次選考会
説明会内容
※先に、WEB説明会へご参加下さい!!※

☆★一次選考会の内容★☆
・コミュニケーション心理学セミナー
・座談会

■コミュニケーション心理学セミナー
 建新ではすべての研修を内製化しております。
 専属のコミュニケーション心理学トレーナーによる研修を受講できるのは建新だけ。
 実際に従業員が受講している研修の一部を、インターンシップでご受講頂きます!

 建新のコミュニケーション研修は 社員の強み と 建新の強み を活かすため、
 4つのこだわりがあります。

 1 本物であること
  1,000人を超えるコーチング実績を持つプロコーチが
  書籍や外部講師では得られない本物の技術を伝えます。

 2 継続的であること
  内定者直後から入社直後、1年目、2年目、3年目と研修は続き常に成長のできる環境です。
  また、1回2時間の研修を月に1度受講頂きます。回数を重ねることで、定着率が上がります。

 3 実践で生かせること
  講師は社内プロコーチでありながら、住宅販売のトップセールスマンの経験があります。
  そのため、無意味な研修はなく、実践的にキャリアに生かせる研修を受けることができます。

 4 コミュニケーション
  すべての研修にコミュニケーション学が盛り込まれています。
  仕事だけではなく人生にも役立つことがたくさんあります。

■座談会
 建新についてのご質問はもちろん、
 就職活動におけるお悩み等ございましたら、お気軽にお話しください!

一次選考会にご参加いただくことで、
働きやすい職場であること、自己成長が叶う職場であることを
体感することができます。
持ち物
履歴書、筆記用具、飲み物、印鑑(交通費支給による受領印を頂くため)
備考
■建新のインターンシップは対面で行います!
 ※先にWEB説明会へご参加ください!

■交通費を支給させて頂きます!
(上限:10,000円)
皆様とお会いできることを、楽しみにしています★

皆様とお会いできることを、楽しみにしています★

日程一覧
表示日程がありません
この会社の説明会一覧へ