株式会社フージャースホールディングス
+ フォロー
説明会
新卒
2024年卒
【冬インターンシップ説明選考会】他社とは違った事業展開で、全ての人の欲しかった暮らしを叶える不動産
説明会内容
現在、弊社では冬のインターンシップへご招待できる説明選考会を随時開催中です。
 
「不動産デベロッパー」
それは、目に見える一番大きなものづくりといわれる「街づくり」のプロジェクトリーダー。
不動産業界の中でも4%しか存在しない希少な業種でありながら、自らの想いや考えを形にすることで、世の中に大きなインパクトを与える仕事です。
 
そんな不動産デベロッパー業界にて、
フージャースは、リクルートグループ出身の創業社長の起業から始まり、会社設立から僅か9年9か月という短期間で東証一部上場。大手企業のような財務基盤がありつつも、ベンチャー企業のような成長環境も兼ね備えているので、若手から大きな事業の中枢を担うことができます。
 
「欲しかった暮らしを、しよう。」をコーポレートスローガンとして、暮らしの基盤である「住まい」に関する事業を中心に事業展開。我々の強みである「圧倒的顧客目線」と「開拓精神」を武器に、高齢者向け住宅の開発や地方創生に取り組むなど、他社とは違った事業展開で、不動産業界の常識を覆す数々のイノベーションを起こしています。
 
今回の説明会では
・「街づくり」のプロジェクトリーダーって、具体的に何するの?
・大手×ベンチャーのフージャースだからこそできることがある!?
・圧倒的顧客目線って?
・他社とは違った事業展開とは?
といった、デベロッパー業界とフージャースのお話をします。皆さんにとって、新たな知見を得られる良い機会になると思いますので、少しでも不動産業界やデベロッパーに興味のある方、地方創生に携わりたいという方、誰もやっていないような面白いことをやりたいという方は、是非ご参加ください!皆さんのエントリーをお待ちしております!!
持ち物
筆記用具
備考
<フージャースのものづくりサイト>
https://www.hoosiers.co.jp/kurashizukuri/
<note>
https://note.com/hoosiers_saiyou/
<パンフレット>
https://xfs.jp/e9Kgi
パスワード:sb53kn
冬期インターンシップ説明会選考会

冬期インターンシップ説明会選考会

この会社の説明会一覧へ