株式会社クリテック工業
+ フォロー
ミートアップ
学生
【22卒 食事付き座談会】食事を交えてざっくばらんに何でも聞ける、社長との対面座談会!
説明会内容
※各種状況により説明会予約後開催をオンラインに変更、
または中止させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

--------------------------

はじめまして。
 
突然ですが、橋梁(きょうりょう)用伸縮装置をご存じですか?

車に乗って高速道路を走っていると、カタンカタンという鉄やゴムの塊があると思います。
その走っている方向と直角に入っているギザギザしたものが【橋梁用伸縮装置】というもので、クリテック工業の主要製品となります。
   

実はこの橋梁用伸縮装置は、一般道路や 高速道路の橋のつなぎ目部分には必ず使われているもので、車がある限り、市場が存続する安定した業界です。
 
当社は、この装置の調査、開発、設計、製造、販売、施工までを一気通貫で行っている建設メーカーです。
 

BtoBの商材なので、学生の皆さんはなかなかご存じないかもしれませんね。

まずは興味本位でも構いません。

なぜ建設メーカーとして、世の中にどのような価値を提供しているのか?
司法浪人だった私が、なぜこの会社で社長をしているのか。

ざっくばらんにお話していきませんか。
食事付き座談会では、お酒や食事を交え
学生と社長がカジュアルに話せる時間をご用意しています。

「会社のことは気になるけどweb説明会は飽きてきた...」
「堅苦しい雰囲気は嫌!ありのままの社員の言葉が聞きたい!」

このような考えをお持ちのかたにぴったりな企画となっております。
ぜひお気軽にご応募ください!


<キャンセル方法>
前日まで:予約画面からキャンセル手続きをお願いします
 当日 :電話でご連絡ください 03-5403-7373
※キャンセルの際は必ずご連絡ください。
持ち物
特になし(必要であれば筆記用具等)
備考
■集合場所 当社オフィス(東京都港区新橋5-27-1 パークプレイス6F 新橋駅徒歩7分)

■服装 私服でOKです。

■面談担当者 代表取締役 若林勇二
                 
座談会終了時刻は多少前後する可能性がございます。
予めご了承ください。
新卒入社の皆さんは幹部候補です!

新卒入社の皆さんは幹部候補です!

日程一覧
表示日程がありません
この会社の説明会一覧へ