説明会
新卒
2024年卒 2025年卒
WEB可【24卒:広告×コンサル】ベンチャーを上場させた元トップ営業マンの社長とマンツーマン面談
説明会内容
初回から代表岡田とマンツーマンで話せます!
代表岡田の経歴
・大学卒業後小規模自動車関連会社入社(車の買い取り、販売、修理、運搬)
・4年後自営業として独立個人事業開始、経営・営業がうまくいかず3年で転職
・WEB関連会社に営業として中途入社、1年で3回昇進、2年で事業部長に昇進
営業部門の50名の責任者になり10年勤め上場基盤をつくったところで独立。
株式会社才の立ち上げへ

拡大していく組織内で起こった問題やお客様対応などをもとに
「社長の悩みのいちばん側に」をテーマに

★説明会について
個別でのご案内をさせていただいております。
コロナも少し落ち着いてきてますのでWEBも可能ですが可能な限りお会いして話せたらと思っています。

1対1なので一方的に説明を受けるのではなく
面談に近い形で双方的なコミュニケーションをとりましょう。
リラックスしてお互いのことをよく知れる時間にできるように努めてまいります。
説明会兼面談とさせていただいております。
当社の業務内容等を当日は代表岡田がお話させていただき、その後代表者に効きにくい事をなんでもご質問ください!
今まであった面白質問
・仕事できるとモテますか?
・どうやって奥さんをゲットしたんですか?
・今までで一番高い買い物なんですか?
etc…
対面して代表の人柄、会社の雰囲気など掴んでいただければと思います。
CheerCareerに記載の履歴を元に岡田からも色々質問をさせていただきますが世間話くらい気楽にお答えいただければと思います。

★説明会の内容
・企業説明
 >才とはどんな会社か
 >才で得られるもの・メリット
 >市場価値の⾼い能⼒とは
 >精鋭とはどんなメンバーがいるのか
 >働く環境について
 >入社後はどんな仕事をしていくのか
・面談および質疑応答

★服装について
私服で結構です。
★持ち物について
特に指定するものはございません。メモを取られる方は筆記用具をお持ちください。
持ち物
筆記用具のみ
備考
私服OKです。
ラフな格好でいらっしゃってください。
宣材写真とってもらい緊張中の岡田です

宣材写真とってもらい緊張中の岡田です

日程一覧
表示日程がありません
この会社の説明会一覧へ