株式会社パック・エックス
+ フォロー
説明会
転職
【中途/第二新卒向け】パック・エックスのことを面接してください!
説明会内容
「面接って凄く緊張する」
「何を見られているのか気になる」

そんな経験はありませんか?
それは自分だけが見られているっていう立場に感じているからではないでしょうか。

面接は『企業側が学生を選考するだけの場所』ではないと、私たちは思っています。
面接は、あくまでもフィフティーフィフティー。

だから、みなさまにもパック・エックスを面接してほしいと思っています。

「学生時代頑張ってきた事はなんですか?」とみなさまが質問されるように
「この会社がこれまで頑張ってきた事はなんですか?」と質問してください。

「将来の夢はなんですか?」とみなさまが質問されるように
「今後のビジョンを教えてください」と質問をしてください。

「長所・短所を教えてください」とみなさまが質問されるように
「会社の長所・短所を教えてください」と質問をしてください。


就活の情報サイトによくある「逆質問で控えるべき内容」なども、
パック・エックスでは質問して構いません。むしろ質問してください。


入社後に「こんなはずじゃなかった」を望んでいる人は誰もいません。
そのためにお互いの理解を深めていきましょう。
持ち物
履歴書、筆記用具
備考
全て個別での選考になるので、気になることはなんでも聞いてください!
基本webでの選考になりますが、オフィスを見てみたい!会社の雰囲気を肌で感じたい!という方は本社での選考も可能です。
ご応募お待ちしています。

日程一覧
表示日程がありません
この会社の説明会一覧へ