株式会社ファイブニーズ
+ フォロー
説明会
新卒
2024年卒
【代表登壇!内定直結型オンライン説明会】 酒×ITベンチャーで業界をひっくり返そう!
説明会内容
<代表登壇!>

ファイブニーズの創業者でもある代表の岡崎から
「ファイブニーズの歴史」や「創業の想い」「今後の事業展開」などお話いたします。

創業者と直接話せる機会があるのも小規模な組織ならでは。
質疑応答の時間にも積極的に質問してみましょう!

説明会後、改めて当社にエントリーいただいた方には代表との面接のチャンスがあります。
まずは説明会で代表の想いを聞いてみてください!

【概要】
・堅苦しい会社説明会ではなく、会社の自己紹介をさせてください!
・少人数制のため質問もしやすい環境です
・全てオンライン、最大90分
・服装自由

【どんな会社?】
・酒×ITで酒業界の課題解決を目指しています
・設立10年、上場も目指して奮闘中です
・現在は酒買取販売事業を中心に業績をのばしていますが、今後は様々な事業展開を計画中!
 組織を大きくしていくフェーズです

---------------------------
なるべく少人数で開催したいと考えています。
埋まってしまう場合は別日程のご案内になる可能性もございます。
持ち物
質問(どんな事でも構いません)
備考
選考は基本的には全てオンライン、時間が合わない場合は柔軟に対応しますのでご相談ください!
少人数にこだわっております。
応募が重なった場合は別日程のご案内になる可能性もございます。
何となく気になってくださった方、ぜひ一度お話しましょう!

何となく気になってくださった方、ぜひ一度お話しましょう!

日程一覧
表示日程がありません
この会社の説明会一覧へ