株式会社PM Agent
+ フォロー
株式会社PM Agent の特徴
POINT 1
史上最速、史上最小規模でシルバーパートナーにランクアップ
詳しく見る
✔ 史上最速、史上最小規模で圧倒的成果を出すスピード感!
✔ 少数精鋭だから一人一人がプロフェッショナルとして活躍!


株式会社PM Agentは全国で約300社のなかで、
上位20%のIndeedシルバーパートナーの会社です。

昇格までわずか6ヶ月という過去最速ランクアップを果たし、
多くの企業の採用活動を支援しています。

PM Agentの強みは、ITとマーケティングを活用した採用コンサルティングです。

Indeed広告等を活用し、運用データの分析を行うことで
採用のボトルネックをあぶり出し、改善策を提案します。

クライアントとの伴走型の営業をテーマにしており、
密なコミュニケーションでの関係性構築から
コンサルティング企業ならではのデータに基づいた業務を行います。

代表の梅津がIndeedで営業をしていた経験もあり、
そこで培ったノウハウやナレッジを用いて他者にはない圧倒的な広告運用を実現することができます!
POINT 2
Make 100 Business
詳しく見る
100の事業で社会課題を解決する!
まずは人材×テクノロジーで世の中の負を解消していきます!
《Make 100 Business》を掲げ、
価値ある新しいサービスを次々と生み出し世の中に展開していきます!

私たちは一人一人がオーナーシップを持って、どんどん前へ進めていくチャレンジャー集団。

もちろん失敗大歓迎!

挑戦無くして成功も失敗もなし。

現状維持の安定志向の人には少し大変かもしれません。

変わりたい、何かチャレンジしたい人にはうってつけのフィールドです。

1日たりと同じ日はない。変化ばかりの毎日にワクワクと成長の連続です!
あなたのビジネスアイディアも1つの事業になって世の中に!

一緒にワクワクを創造しませんか?
POINT 3
20代で最速できる最高の仲間と環境
詳しく見る
✔ 経営に直接触れることができる環境!
✔ 共に切磋琢磨できる優秀な仲間!
✔ 充実した教育制度!

株式会社PM Agentの平均年齢は20代で、若手が活躍できる環境になっています。

オフィスはワンフロアで社長含め経営陣と同じデスクで顔も見え、声も届く空間です。

経営層と近い環境で、経営について学びながら業務経験を積むことができます。

休憩時間にはみんなで雑談しながらお弁当を食べたり、ランチに出かけたり♪

社員同士の仲の良さも会社のパワーになっています!

また、成長意欲が高く、本音で話せる人が多いので、共に切磋琢磨することができます。

年齢ではなく、熱意と成果でどんどん挑戦できるので、
1年目から圧倒的なスピードでスキルUPできます。

経営層による勉強会や
社員向けのマーケティング・営業研修、動画・書籍支援制度等も充実しているので、
自ら成長して挑戦できる環境になっています。
起業ストーリー
代表梅津と近い環境で一緒に仕事をすることができます。

代表梅津と近い環境で一緒に仕事をすることができます。

オフィスの屋上スペースでランチやコミュニケーションが可能です

オフィスの屋上スペースでランチやコミュニケーションが可能です

【代表プロフィール】
梅津 哲豪
株式会社PM Agent / CEO

青山学院大学卒業後、株式会社Speeeに就職。
当時無名の広告メディアの営業に従事し業界No.1メディアへと成長させた。
その後、Indeed Japanに転職し、人材派遣会社向け部門に配属。
トップセールスとして年間2億円の広告運用に従事した。

人材採用領域に大きな課題を感じ、ビジョンを実現すべく、
2019年11月に株式会社PM Agent創業。

【お客様にとってベストなソリューションを提供する】
私は前職のIndeedに勤めている時から、人材の採用方法に疑問を持っていました。

会社員時代は自由に求人原稿作成や広告設定ができず、
お客様にとってベストな解決策を提案できずにいたため、
お客様への貢献度最大化に限界を感じるようになりました。

また、条件も良くキャリアアップも見込めるような優良企業でも、
常に採用に困っている現状もみてきました。

「より多くの企業が採用に困らずにビジネスの本質に集中できる社会を目指したい...!」

そんな思いが強くなっていったため、起業を決意。

現在は広告運用だけでなく、
人材紹介やRPO等にも事業をピボットしていこうと動いています!

▶︎【新卒向け|会社説明動画】株式会社PM Agentはこちら
もっと見る
事業内容
入社1年目からでも、活躍できる環境です!

入社1年目からでも、活躍できる環境です!

定期的に社内のイベントも実施しています。

定期的に社内のイベントも実施しています。

IT✕マーケティングで人材採用を加速させるプロフェッショナル集団
求人応募効果300%以上の改善実績あり!

▶︎【新卒向け|会社説明動画】株式会社PM Agentはこちら

【事業内容】
①人材採用支援、採用コンサルティング
■ Indeedシルバーパートナー
■ スタンバイ認定パートナー
■ 求人ボックス認定パートナー

②有料職業紹介事業
■ 求職者に合わせた細やかなサポート
■ 専任キャリアアドバイザーによる育成制度

③自社Saasツール開発
■ 採用を加速させる管理ツールを開発中
企業情報
企業名
株式会社PM Agent
業種・業界
広告・出版/コンサル/人材
所在地
東京都渋谷区渋谷2丁目14−13 岡崎ビル909号室
注目リンク
▶︎【新卒向け|会社説明動画】株式会社PM Agentはこちら
▶︎代表梅津のインタビュー記事はこちら