株式会社スエヒロ工業
+ フォロー
受付中
随時開催中
オンライン開催
説明会
新卒
【起業志望】売上11億に引き上げた社長に壁打ち面談!@オンライン
説明会内容
株式会社スエヒロ工業では、
24卒採用が1期生となります。

そんな、採用活動を始めたばかりの今だからこそ、朗報です!!!
起業志望の学生のみなさん!社長と話しませんか?あなたの事業について壁打ちしましょう!

当社の特徴は
■売上10億円超え企業
■業界・業種に縛られず「やりたいこと」を話せる環境 です!

将来的に管理職や役員となる人材を探しています。


スエヒロ工業は、社長・櫻井弘紀が23歳で代表取締役社長に就任しました。
今年36歳と、業界内ではまだまだ若手です!

社長が常に考えているのは
「社員や職人たちが幸せであるか」。
長年、建設業界の仕事をメインに行ってきました。
しかし、社長は、「社員がやりたいことが社会に受け入れられるようなことや意義のあることなら、建設業という形をこえて挑戦したい」と言っています!

それが形になったのが「トレーニングジムの運営」をするヘルスケア・ウェルネス事業。
社長との会話がきっかけで、当社のメイン事業とはかけ離れた新たな仕事が生まれたのです!
しかも、その社員は、ジム関連の仕事は未経験。自分の長年の夢を当社で叶えたんです!
まさに「直談判」によって新規事業が作られたケース。

他にも、人事や会社のブランディングについて未経験だった人が、入社前に「やってみたいこと」として社長にプレゼンしたところ、社員になり、その部署のリーダーを任されています!

経営者になりたい、起業志望者にエールを送ります◎
そして、「そのサービスを自分が選ぶお客さんの立場なら…」という視点でも、
愛のある喝!と、希望の光を差し伸べられる時間になるはず!!

希望日程がない方は、「随時」ボタンをクリック!
日程すり合わせましょう!
持ち物
PCもしくはスマホ(インターネット環境)/筆記用具
備考
■説明会の内容
あなたの事業プレゼン:10分
社長からのフィードバック:10~20分
あなたの希望の働き方をヒアリング:15~30分
※参加者の話したい内容、聞きたい事により順序や時間配分は変更します

全体で30分~60分を予定してください。
事業プレゼンは資料は、あればベスト◎
「やろうと思っていること」「どんな将来像でいるか」をお話しいただくのでもOKです!

■ツール:zoomで実施します。
社長があなたの起業した事業について聞きます!

社長があなたの起業した事業について聞きます!

説明会情報
開催日時
随時開催中
場所
オンライン開催
備考
ZOOMを使って開催します!
時間の都合により、30分~45分で終了となる場合があります。
ご了承ください。

当社への就職に興味がない方も、気にせず、エントリーください!

関連するメンバー

櫻井弘紀
櫻井弘紀
代表取締役社長
●1986 年 4 月  静岡県沼津市生まれ 
●代表就任は 2009 年 4 月 1 日・当時 23 歳
● 高校2年生で極真空手・全国大会準優勝を果たす。
●趣味多彩!バスフィッシングでは河口湖のバスプロとして大会に出場
●一級建築施工管理技士/二級建築士/福祉住環境コーディネーター2 級

■社長・櫻井のインタビュー記事■

説明会参加には会員登録が必要です。

説明会キャンセル
×
説明会キャンセル理由
その他・備考詳細(250文字以内)
その他の日程
表示日程がありません
この会社の説明会一覧へ