当時、リクルートでアルバイトをしていた創業者(釘崎)が当時の就活に違和感を覚えて、パフを創業。
― すべての人から好かれるように、自分の見せ方を磨く
― 自分を好きになってくれた多くの人の中で、一番条件のよい人を選ぶ
いまの就職と採用において気持ち悪さを感じる瞬間は、こんな価値観に基づいた行動や意思決定がなされている時です。
社会共通の財産である若者が誇りをもってイキイキと働ける社会。
私たちの未来をそんな社会にするために、パフは、常に志を高くもち、真摯に、誠実に、仕事に取り組んでまいります。
若者を育む採用は強いです。
採用の成否を決めるのは、「企業力×採用力」。
規模や知名度といった企業力は、そうそう変えられるものではありません。
ですが、採用力は人事の一手で変えられます。
若者と企業との間でのウソのないホンネの関係づくり、若者を育む「顔の見える就職と採用」の実現こそが採用力向上への道筋だと、パフは考えます。
パフが支援するのは、学生よし、会社よし、社会よしの三方よしの採用活動です。
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