株式会社BEARS
+ フォロー
株式会社BEARSの特徴
POINT 1
【ベストベンチャー100】
詳しく見る
「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。

サービス概要や審査内容については下記をご参照ください。
ベストベンチャー100について
エントリーについて
POINT 2
【新規事業設立!】失敗を恐れずチャレンジできる環境
詳しく見る
■ 積極的に新規事業も創出 ■
2021年「デジタルプラットフォーム事業」を展開しました。
「不動産の経験×ITテクノロジー」を駆使し、
自社サービスの開発・提供に力を入れております。

不動産業界がガラッと変わるような革新的なサービスを
作り上げているのは、BEARSならではの魅力です。
今回入社される皆様は、業界が大きく変わる画期的な瞬間に立ち会うことになります。

<こんな方にぴったり!>
・チャレンジ精神があり、自ら考えて行動する人
・主体性を持った人
・意欲や向上心がある人
・新しい道を自らの手で切り拓いていきたい人
・事業の成長と共に自分も一緒に成長したい人

1つでも当てはまった方、
ぜひ私たちと一緒にイノベーションを
巻き起こしていきましょう!
POINT 3
【全員でゴールを目指す!】明るくて活気があるフラットな環境
詳しく見る
■新卒3期生に突入!新入社員教育■
23卒2期生・24卒3期生の募集を開始!
私たちBEARSは、
現在様々な角度から教育内容を検討しています。
社会人マナー研修を経て
OJTへと進み、先輩社員とマンツーマンで行動しながら
ノウハウを身につけていきます。

■ 真のキャリアアップの実現 ■
まずは上司のアドバイスをもとに自ら目標設定を行い、
個人目標の達成とともに、
営業チームの目標達成を目指します。
BEARSはチームワークを重視しており、
個人目標の達成だけを評価の対象にはしません。
いかにチームの一員として貢献できたかも
大きな判断基準です。
先輩の背中を見ながら、チームの在り方を学び、
支え合うことの価値を実感できた先に
真のキャリアアップがあると私たちは考えています。

全員が一つのゴールに向かって、
力を合わせて取り組めることが
私たちBEARSの良さです。
起業ストーリー
代表取締役:宅間 理了

代表取締役:宅間 理了

年間休日130日以上・残業少なめとメリハリがある環境

年間休日130日以上・残業少なめとメリハリがある環境

少子高齢化社会に突入した現代は、
子供達の負担はますます増え、
高齢者の方々が住みにくい時代になってきています。

そんな時代において私たちBEARSは、
人々の生活を豊かにする使命を果たすべく、
昔からの不動産事業から、
ITテクノロジーと情報を活用する不動産事業者へ変貌し、
イノベーションを起こす新たな不動産運用の設計を
世に創設することが使命だと考えています。

私たちが目標としている事は
単なる不動産業界のIT化ではなく、
不動産業に関わる働く人々が働きやすい環境、
居住者の皆様や不動産オーナー、
投資家の皆様を幸せにする不動産業者になることです。

しかし、私たちはすべての問題が
テクノロジーの力だけで解決するとは考えておりません。
最後はテクノロジーを扱う人間の力が
一番大事になると考えています。
この想いに共感し、
共に取り組んでいただける仲間を探しています。

・何をする時も心から行うこと。
・頭は低く、志は高くあること。
・人々、地域、社会へ仕える人であること。

私たちはこれらのことをみなさんと約束します。
ぜひ一緒にBEARSを盛り上げていきませんか?

■HP
https://bearsinc.co.jp/#product

■ベンチャー100
https://best100.v-tsushin.jp/company/bears/

■BEARS MAGAZINE
https://magazine.bears-prop.com/
もっと見る
事業内容
多種多様の仕事を任せてもらえるハイスピードに成長できる環境!

多種多様の仕事を任せてもらえるハイスピードに成長できる環境!

実績ある社員から直接指導!サポート体制が充実!

実績ある社員から直接指導!サポート体制が充実!

【We Bear the future 私たちは未来を担う】

私達は、お客様の資産運用を成功へ導くために、「不動産事業の経験値×ITテクノロジー」による新たなサービスを提供致します。
不動産投資プラットフォーム・データ活用・購入フローの自動化・AI分析・クラウドファンディングなどを駆使した次世代の不動産ビジネスである不動産テック領域を拡大し、更なる不動産テックの推進に向け、専門性の高い人材確保を進めることで、今後のIT戦略を実現し、同様にテクノロジーによって社内業務効率を高め、柔軟な働き方の実現に取り組んでまいります。

■デジタルプラットフォーム事業
未公開物件含む大量の不動産データとAIによる分析を根拠とし、投資家・購入者と物件とのマッチングを行う投資用不動産流通プラットフォームの運営を目指しております。
不動産鑑定と共にAIでの分析と評価を行いスコアリングした新たな投資用不動産の価値を見える化し、不動産価値に見合った居住空間のご提供を目指します。

■不動産投資事業
現在の資産価値や収益性の面だけにとらわれず、パートナー企業によるファイナンスやデューデリジェンスにより、市場競争力がある真の価値ある投資用不動産を提供いたします。
不動産という未来の価値に投資をし、不動産投資事業を通じて社会への貢献、不動産投資市場のさらなる活性化を図り、より豊かな将来設計のための資産形成のお手伝いをいたします。

■不動産鑑定事業
不動産の価値を再定義する。公正かつ客観的な不動産鑑定を行います。
人間と同様に不動産も一つとして同じものはありません。
公平な不動産取引のため、資産価値の把握のため、
不動産資産の有効利用の提案などを含めた鑑定評価書を中立の立場から作成致します。

■開発リノベーション事業
すべてのモノの価値は所有する人によって変わると考えています。
ストック不動産を蓄積したノウハウで、再生、リノベーションすることにより様々な生活スタイルに適合した不動産の新しい価値を創り出し、ずっと所有していたくなるような豊かで良質な不動産を次世代へ承継していきます。
企業情報
企業名
株式会社BEARS
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル/不動産・住宅
売上高
35憶円(2021年実績)
資本金
100,000,000円
社員数
21人
男女比
男6:女4
平均年齢
33歳
所在地
〒100-0011 東京都千代田区内幸町1丁目1-1 帝国ホテルタワー10階
注目リンク
《BEASRイベント情報》
【23卒】会社説明会
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4196/5919

【24卒】AWインターンシップ※事前エントリー
https://cheercareer.jp/company/offer/4196/5910

【ベンチャー通信】
ベストベンチャー100に選ばれました!
https://v-tsushin.jp/interview/vt83_bears/

■BEARS MAGAZINE
居住空間とライフスタイルのWEBメディア
https://magazine.bears-prop.com/