Family day「家族に誇れる会社」を目指しています。
「自社で試したこと以外は提案するな、絶対に。」
そう言い続けています。
ヒューレット・パッカード社の人事として17年間勤めて独立し
1998年、このトライアンフを立ち上げました。
そして15年以上経った今では、お客様のべ年間約1,000社以上、
社員数は200人近くまでに成長を遂げています。
決して、私自身に大きな野心があったわけではありません。
他社にはない優れた戦略があったわけでもありません。
目の前のお客様の要望に、一つひとつ応えつづけてきたこと。
どんなに小さな仕事でも、ごまかさずに丁寧に取り組みつづけてきたこと。
そして、頼まれたことをただやるだけではなく、
現場のなかで新しいニーズを掘り出し、提案しつづけてきたこと。
その連続が、トライアンフのビジネスを、
採用業務の代行、組織アセスメントサービス、
採用・組織コンサルティングへと広げてきました。
壮大なビジョンを掲げるベンチャー企業とはちがい、
とても地道で現実的な歩みだったかもしれません。
でも、お仕着せのサービスの枠に、お客様をはめ込むような仕事はしない。
自分が心から良いと信じていること以外言わない。
自社が試したことのない取り組みは、絶対に提案しない。
そんな姿勢を貫き、お客様と向き合ってきたからこそ、
ITバブル崩壊やリーマン・ショック時でも社員を1人もリストラすることなく、
やってこれたのだと考えています。
これまで以上にお客様の要望に応え、
期待を超え、最大限に貢献していくために。
コンサルティングやアウトソーシングという「手段」の提供を超えて、
現場にとことん入り込み、とことん寄り添っていきたい。
そんな決意のもと、私たちは社員一人ひとりのソリューション力も
人間力もコツコツ高めつづけます。
トライアンフで内定を出す方には、
10年後、真の人事プロフェッショナルとして、
どの会社でも、人事マネージャー、あるいはコンサルタントとして
働ける実力が備わることを、ここにお約束します。
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