カーナベル株式会社
+ フォロー
カーナベル株式会社の特徴
POINT 1
【 第2創業期スタート 】
詳しく見る
2021年、カーナベルの『第2創業期』がスタート。
“10年後の地球・人類の未来を創るビジョンを描くHEROESを育てる”
新たなヴィジョンのもと、
戦略、組織、ルール、環境から全てを見直し、
カーナベルの改革が始まりました。

今いる若手、この先仲間になる若手社員が未来を創るHEROESに育ち、
新たな日本社会をつくる重要な役割を担い活躍する。

「HERO候補を採用し、HEROを育てる」
それこそが、カーナベルのこの先10年のミッションです。
POINT 2
【 挑戦・成長しやすい環境 】
詳しく見る
新たなフェーズに入る
この変化のタイミングだからこそ、
チャレンジ・成長のチャンスが満載!
 
新事業展開、教育環境、ルールの刷新などなど、
他では経験できない、変革の中で様々な挑戦が可能!
 
【 成長に最適な環境 】
#変革の中でチャレンジ・成長が可能
#未来のHEROへ成長できる環境
#高いチーム力
#社員がワクワク仕事ができるよう働き方をどんどん改革
#年齢・部署関係なく本音を言える仲間
#会社全体のコミュニケーション豊富
#一流のキャリアを歩んできた経営幹部
 
将来的に自らの手で有名なプロダクトを生み出したい、
そんな大志を抱いている人にはうってつけの環境です。
POINT 3
【 明確な評価制度 】
詳しく見る
3ヶ月に1度、社員の仕事ぶりや姿勢を評価する
”評価作成会議”と”評価面談”を実施。
 
フィードバックも社員一人一人に合わせて行い、
結果に納得して成長・改善を目指して行ける仕組み。
 
評価に連動して賞与、昇給、手当が変化。
研修後は実績・適正に応じて、5つの役職ランクに分類。
それぞれのランクと10段階評価数値により、
毎月の役職・役割手当が決定。
実績を残せば重要なポジションにつき
給与条件等に反映される仕組みです。

更に、活躍すればするほど賞与等も大きくなります。
新卒3年目で年間賞与300万を超えた例も!
 
ただし、カーナベルは
心から仕事に打ち込み結果を出すことを目指しているため、
お金目的のみで仕事をしようという考え方は、
弊社の価値観とは合わないでしょう。
起業ストーリー
「思いっきり人生を謳歌しよう!」代表取締役 三浦真家

「思いっきり人生を謳歌しよう!」代表取締役 三浦真家

社員皆がイキイキ働き、心を通わせられるチーム!

社員皆がイキイキ働き、心を通わせられるチーム!

2021年4月、カーナベルは新たなフェーズ『第2創業期』に突入!
 
『地球・人類の未来を創るHEROESを育てる』ため
戦略、組織、ルール、環境から全てを見直し
新たなスタートを迎えます。
 
設立当初から【活き活き働く】をスローガンに掲げて15年。
社会の働く価値観に逆行し、独自の文化を築いてきました。
 
トレカECショップとして
枠に捉われない様々な取り組みにチャレンジし
トレカECサイトNo.1企業として走り続け
目の前の事を必死に進めてきました。
 
そのおかげもあり、今期売上は過去最高の10億円見込みにまで成長しました。
 
基盤が安定したこのタイミングで、私たちの存在意義やヴィジョンを刷新。
『第2創業期』と位置づけ、本格的にプロジェクトをスタートさせます。

現在、多くの新規事業をゼロから立ち上げた
「事業マネジメントのスペシャリスト」や
最先端の AI 技術により市場にイノベーションを起こしてきた
「トップクリエイター」、「UX のプロフェッショナル」など、
多くの高度人材が日本全国から続々とジョイン。
本質と価値観を共にした「超一流」のメンバーと一緒に成長しながら、
新しい世界を創っていきましょう!
 
◇ 事業ヴィジョン ◇
■2023~2025年
 地球・人類の未来を創るHEROが育つ環境作り
 リユース商材のEC事業を複数展開
■2030年   
 地球・人類の未来を創るHEROが育ち、世の中に輩出
 複数事業が繁栄し年商1000億円規模に。
 トレカ事業ではトレカ市場を3倍(1000億円→3000億円)に牽引
■2040年 
 新たな日本社会を作る重要な役割(教育、政治、技術、経済)を担う
 各分野でカーナベルHEROESが活躍
もっと見る
事業内容
何でも言い合うので、大きな笑い声が絶えません(笑)

何でも言い合うので、大きな笑い声が絶えません(笑)

キックオフ、交流会などコミュニケーションは活発です。

キックオフ、交流会などコミュニケーションは活発です。

全国にエンターテイメントを届けるITベンチャー『カーナベル』
 
2021年、新しいヴィジョンに向かって、
戦略、組織、ルール、環境の改革をスタート。
 
~ ヴィジョン ~
『地球・人類の未来を創るHEROESを育てる』
仲間と共に才能を開花し、生きている喜びをかみしめる空間の創造
 
これから入社する皆さんが
「10年後の地球・人類の未来を創るビジョンを描くHERO」に
成長できる環境作りと共に、次々と新しい事業を展開していきます。

現在展開中の事業はこちら↓↓↓ 
■EC事業
トレーディングカード通販専門サイト。
より良いサービス・商品の提供はもちろんのこと
お客様にとって「心からの楽しみ」を提供できるよう、日々進化。
 
■メディア事業
主にTCGの大会結果情報や所属ライターが執筆する専門的な記事を発信。
全てのTCGプレイヤーに有益な情報がまとめられたサイトを目指して運営。
 
■大会イベント事業
定期的に大規模な大会、ユニークなコンセプトの大会を開催・運営。
企業情報
企業名
カーナベル株式会社
業種・業界
流通・小売/ソフトウェア・情報処理/サービス
売上高
2018年度 6億1000万円
資本金
1000万円
社員数
79名(2021年1月時点)
男女比
3:1
平均年齢
28歳
所在地
三重県四日市市新正四丁目6番8号 カーナビルディング