ベルクリックは電話(Bell)とインターネット(Click)で
お客さまとメーカー(クライアント)さまとの
より良い関係をつなぐことを指針として始まりました。
私たちの生活は、革新的なスマートフォンの登場から約10年、
通信の飛躍的な機能向上により、驚くほどに便利になりました。
AIの普及が進む中でも根本で変わらない、
変わるべきではないものがあると考えています。
それが「思いやり(ホスピタリティ)」です。
ベルクリックでは、デジタルを最大限に活用、効率化し、
『思いやり(ホスピタリティ)』のある「人の声」をもって
お客さま・メーカー(クライアント)さまの声をお届け、
お伝えし、より良い関係へとつないでいきます。
これからの現代社会の仕組みがどんなに複雑化しても、
「人と人とのコミュニケーション」を抜きにしてのビジネスは有り得ません。
私たちコールセンターはお客さまと商品・企業を「つなげる」、
なくてはならない存在として社会貢献していきたいと考えております。
また、弊社では”to”「つながる」をコンセプトに
昨今のコミュニケーション方法も多様化に対して取り組みを始めました。
SMSツールやチャットやInstagramなどアプリ関連の開発運用を行い、
あらゆるシーンあらゆるニーズに対する「つながる」を実現していきます。
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