株式会社グランドコンフォート
+ フォロー
株式会社グランドコンフォートの特徴
POINT 1
不動産事業のプロフェッショナル
詳しく見る
賃貸、売買、管理、それぞれの分野に
その道10年レベルのプロフェッショナルがいるのがグランドコンフォートです。
 
そんなプロから、1年目のうちから不動産業界について学ぶことで
各事業にとどまらず不動産業界全体を広い視点で見られるようになります。
POINT 2
社員一人当たりの生産性の追求
詳しく見る
従業員数は30人と、決して大きな企業ではありませんが、
その分社員の生産性の向上を重視しています。
 
その姿勢は数字にもしっかり表れており
社員一人当たりの月商平均は同業の他社様を大きく上回っています。
POINT 3
社風
詳しく見る
上下関係はフラットで硬さのない社風です。
新卒社員が社長とダイレクトにやり取りすることもあります。
 
社内イベントも充実しています!
社員全員での体験ゴルフ、社員旅行などを経て
社員同士の仲を深めています!
起業ストーリー

代表取締役 後藤 知昭
 
両親、祖父母ともに商人でした。
そのせいでしょうか、小さいころからなんとなく商売人を意識していました。
 
新卒のころから、賃貸、建築、大型物件の売買と
不動産業界の中で様々な規模の企業や業種の経験を積んできました。
 
20代後半まで、漠然と社会人として過ごしてきました。
そんな中で自身の経験を集約した一つの企業を作りたい。自分の実力でできるところまでやってみたい。
その思いを胸に2009年に株式会社グランドコンフォートを設立。
 
現在は売買とコンサルティングを中心としているが、将来的には『総合不動産』を目指し
都市開発や街づくりを視野にいれて事業展開していこうと考えています。
もっと見る
事業内容

『総合不動産』を目指し、3つの事業を展開しています。
 
■不動産販売事業
相続対策や資産の組み換えのお手伝いを中心に行っています。
アパートマンションに限らず、中古の戸建て、土地、山林の売却も仲介実績があり、
関東を中心に全国の不動産物件の売却、購入相談を行っております。
賃貸管理からはじまった弊社の特性を活かし、あらゆる角度からご提案を行っています。
 
■不動産コンサル事業
アパートマンションの家賃保証事業からスタートし、
その事業で培ったノウハウを家主様、土地所有者様へ住宅に限らず土地活用のお手伝いをする事業です。
通常のアパートマンション管理に加え、駐車場経営やトランクルームの建築運営等、将来性を考えた活用をご提案しています。
10年後、20年後も視野に入れたコンサルティングを行うことを目指しています。
 
■高級不動産事業
東京都内の高級住宅を扱っています。
これまで培ってきたデータを駆使して
高級不動産専門のwebサイト『Sumulia』を運営しています。
お客様に最高の住居をご提案させていただきます。
企業情報
企業名
株式会社グランドコンフォート
業種・業界
金融・証券・保険/コンサル/不動産・住宅
資本金
30,000,000円
社員数
30人
所在地
東京都港区麻布十番1-8-10 VORT麻布十番Ⅲ 8F