1996年設立。
事業と働く仲間の成長を追い求めながら、
「何をするかではなく誰と働くか」など理念経営を主軸の考えとして行っている企業です。
■経営理念
信頼を第一に、
新しい価値をもって
顧客を創造し、
顧客に貢献することにより、
かかわるすべての人が
幸せになる。
■ファインドスタービジョン
「圧倒的な顧客貢献を、マーケティングの力で」
「圧倒的」とは、
「顧客からファインドスターが永続的に必要とされ続ける状態」を言います。
そのために私達は「普遍的な顧客貢献を追求し続け、
年次関係なく1人1人が当事者となり顧客貢献を最大化させ続ける集団でありたい」
という想いを込めて「圧倒的」という表現にしています。
そして弊社の強みであるマーケティング力をこの想いに掛け合わせ
「圧倒的な顧客貢献をマーケティングの力で」をファインドスタービジョンとしました。
■グループビジョン
起業家・ベンチャーの成長のためのプラットフォームを創る
もっと見る