株式会社ネオキャリア
+ フォロー
株式会社ネオキャリアの特徴
POINT 1
10年で100億円を生み出す事業を創る
詳しく見る
「強い人でもなく、賢い人でもなく、
変化し続けられる人だけが、未来を創る」

時代は変化し続けます。
変わり続けるものに対して、ネオキャリアが応え続ける。

ネオキャリアは「成長し続ける」のフィロソフィーを掲げ、
私たちが成長する-変わり続けることで、社会の成長につなげる。

成長を止めていい日など1日もない。

「10年で100億円を生み出す事業を創る」ことを目指し
社会問題に向き合い、新ビジネスへチャレンジしていきます。
POINT 2
普通の成長ではつまらない。超成長だ。
詳しく見る
「普通」の成長じゃ物足りない。
「普通」の人生じゃつまらない。
生れたからには、大きな「コト」を為さないと意味がない。

ネオキャリアには、『超成長』を求めるあなたに
最高難易度かつ、最もチャレンジングな成長機会を用意しています。

新型コロナウイルスの影響で、
今こそ「超成長」するための100年に一度のチャンスが訪れています。

ですが、この混沌としたこの時代にこそ、
あるべき将来への道筋を示すメガベンチャーがネオキャリアです。

その実現のためのリーダーシップをあなたが発揮していこう。
「超成長」するための100年に一度のチャンスがここに。

あなたの超成長で日本、世界に挑んでいきませんか?
POINT 3
成長チャンスを自分で生み出す環境
詳しく見る
「大きな責任とポジションに、ワクワクする」。
自らの意志を形にするため、そうした成長環境に魅力を感じる人が集まる集団
ネオキャリア
 
「成長させてくれる環境なんてない。
自ら成長機会を創ることを後押ししてくれる環境があるだけ。」
 
新卒1年目で子会社社長
入社1年半で事業部長
3年以内のリーダー昇格実績80%
など、20代の若手責任者が多数存在します。
 
活躍する彼らは、自ら成長のチャンスを掴んできました。
ネオキャリアは、誰もが平等にバッターボックスに立てる環境。
一つ残らず掴んでみませんか?
起業ストーリー
代表取締役社長 西澤 亮一

代表取締役社長 西澤 亮一

【挑むのは、前例なき社会課題。】  
少子高齢化、地方格差、年金問題。
多くの社会課題を抱え、「課題先進国」と表現されることの多い国、日本。
 
「このままではいけない」。
「ピンチをチャンスに変え、自分たちが社会をより良くしていく当事者になろう」。
そんな熱い思いだけで
2000年 ネオキャリアを設立。
 
設立からこれまで、「ビジネスで社会課題を解決する」
という明確な事業方針のもと、挑戦的に事業を推し進めてきました。
 
リーマンショック期からの事業成長率は2000%以上。
 
『人材』『ヘルスケア』『グローバル』『HRTech』。
 
現在は創業20年目にして、これらの4つを柱として、
ヒト×テクノロジーを活用した40を超えるサービスを展開。
更に、新規ビジネスの領域にも積極的に展開しています。
 
ビジネスで社会課題を解決すべく
「成長し続ける」というphilosophyのもと、
アジアで最も社会課題を解決する企業を目指して進み続けます。
もっと見る
事業内容

ミッションは
『「ヒト」と「テクノロジー」で、一人ひとりの価値ある未来を実現する』
 
『人材・IT(HRTech)・ヘルスケア』の領域で事業を展開する
メガベンチャー企業 ネイキャリア
ヒト×テクノロジーを活用した40を超えるサービスを展開。

【Human Resource】
新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティング
人材領域のサポートにより経営課題を解決

【Technology】
Web広告や自社プラットフォームメディアを活用したサービスを提供

【Helthcare】
少子高齢化への対応や、医療環境の充実、女性のキャリア構築など
喫緊の社会課題を抱えるヘルスケア領域の課題解消にチャレンジ

【Global】
アジアを中心に10ヶ国以上を展開
国外へ羽ばたく個人を応援。世界に挑む人や企業の成長に貢献。

【NEW Business】
社会課題を解決する、価値あるビジネスを世界に展開するため、
様々な新規事業を生み出しています。
企業情報
企業名
株式会社ネオキャリア
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/人材
資本金
1,388,010,590円
社員数
3,790名(2020年3月31日時点)
所在地
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル 2階