株式会社アスプランニング
+ フォロー
株式会社アスプランニングの特徴
POINT 1
20代で年収1000万も!成果が評価される実力主義
詳しく見る
年齢に関係なく成果がそのまま、給与に反映されます
頑張った分だけ評価されたい、稼ぎたい人には報われる環境があります。
仕事の成功・家族の成功を両立しませんか?
あなたの能力をいかんなく発揮をしていただいて、
自分の理想とする未来をこの会社で作ってみませんか?
POINT 2
圧倒的なナレッジシェア!営業の真髄をしっかりと伝授
詳しく見る
当社最大の魅力は、世界中のトップセールス集団から、『営業の真髄』を直接学べる事です。

・人間力x営業ノウハウ
・心理学を駆使したセールストーク
・貢献心(社会へ/仲間へ)
・尽きないマーケティング開拓方法

新入社員となる皆さんにはしっかりと研修・指導を行っていきます。
POINT 3
役職、年齢、性別関係ナシ!風通しのいい社風
詳しく見る
役員にも”さん”付け!
肩書で呼ぶと心配されるくらい、フラットな会社です。
社員同士で、ハワイ倶楽部、ゴルフ同好会等を結成し、オフを充実させている社員もいます。
お互いを尊重し合い、役職、年齢、性別に関係なく接する文化が強く根付いています。
多様な価値観の中で、自分らしく成長できる環境が整っています。
起業ストーリー

代表取締役    松橋 良友

1987年生まれ。
専門学校中退後、建築リース会社へ入社。
2007年株式会社ジュピターテレコムへ入社。

一部上場通信会社においてセールスタイトル受賞 。
20歳にて3万名の中でNO1を受賞 。

2009年保険総合代理店ビジネスを開始した後、
2011年に株式会社ジィーアイシーを設立。

2009~17年 
世界中の生命保険のトップセールス0.02%のみが入れるMDRTへ日本最年少で入賞 。

2017年
世界中の生命保険のトップセールス0.001%のみが入れるTOTに入賞 。

数々の伝説を持つ代表のカリスマ性、営業力、人間力。 
これらに惚れて入社を決める仲間がたくさんいます。

趣味はスキューバダイビング、ゴルフ、野球。
休日はスポーツ観戦や、子供と遊んで過ごしています。

*MDRTとは…卓越した生命保険・金融プロフェッショナルの組織の総称です。
もっと見る
事業内容

■総合保険代理店 
一言で言うと…保険のセレクトショップです。
各社の商品の強みを活かして、お客様のニーズにマッチした保険提案をします。
お客様は、個人・法人問わず取り扱います。

~当社の強み~
【抜群の継続率】
当社は、保険契約の継続率が98%以上という数字で、これは保険業界でトップクラス。
いざという時に、お役に立てている証明と考えています。

【圧倒的な提携数】
当社は30社以上の各分野の保険会社と提携を結んでいる大型保険代理店。
だからこそ、あらゆるニーズにお応えできます。
[取り扱い保険会社一覧]https://asuplanning.com/product/

【Give&Give&Giveの精神】
当社はMDRT会員が多数在籍し、積極的にMDRT会員を採用しています。
社内では、業界トップレベルの社員同士がナレッジシェアをしているため、お客様へ最新・最適な質の高いご提案が可能となっています。
”与え続けることで、自身も成長できる”という精神を常に大切にしています。
企業情報
企業名
株式会社アスプランニング
業種・業界
金融・証券・保険/コンサル
資本金
2,250万円
社員数
70名
男女比
7:3
所在地
東京都中央区日本橋小伝馬町21番1号 THE PORTAL NIHOMBASHI EAST 3階