株式会社リアライブ
+ フォロー
満席
随時開催中
オンライン開催
説明会
新卒
【22卒】採用コンサルティング営業職!日本の就活と採用活動を変革する仕事です
説明会内容
2012年に設立した株式会社リアライブ。
「入社3年後のミスマッチをなくす」を企業理念に掲げ、
設立から止まることなく右肩上がりで成長し続けてきました。

現在は企業と学生のマッチングを根本から高めるべく、
年間300開催を誇る就活マッチングイベント「ジョブトラ」の運営や
採用コンサルティング事業、LINE連携の新卒採用管理システムなど、
多くの事業・サービスを展開しています。

【説明会の内容】
◆会社の掲げているミッション/ビジョン/バリュー
◆事業内容についての説明
◆仕事内容の紹介とキャリアパスについて
◆活躍している社員の紹介
◆働く環境/福利厚生について
◆今後の選考フロー
◆質疑応答 等

急成長を遂げているリアライブですが、現在はホールディングス体制を目指して事業拡大中。
若いうちから裁量を持って仕事ができるだけではなく、グループ会社の社長や経営幹部のポジションも目指せる組織体制に2021年4月より変わりました。

みなさまがご入社される2022年4月には創業10周年を迎えます。
既存ビジネスだけでなく、ここからさらに、新しいブランドを創り進化していく予定です!

少しでも気になった方は説明会にご参加ください。
お会いできることを心より楽しみにしております!
持ち物
ございません。通信環境の良い場所でご視聴ください!
既存の就活・採用の常識を疑い、新たな価値を作り出します!

既存の就活・採用の常識を疑い、新たな価値を作り出します!

説明会情報
開催日時
随時開催中
場所
オンライン開催

説明会参加には会員登録が必要です。

説明会キャンセル
×
説明会キャンセル理由
その他・備考詳細(250文字以内)
その他の日程
表示日程がありません
この会社の説明会一覧へ