株式会社ENERGIZE
+ フォロー
株式会社ENERGIZE
WEB面談 OK
新卒 2024年卒
セールスコンサルタント企画・マーケティング
【24卒】若手が働きがいのある企業ランキング1位!日本の企業を元気にする少数精鋭コンサルティング集団
株式会社ENERGIZEの特徴
POINT 1
【1人当たりの年間売上約5000万円】3年連続売上上昇中!
詳しく見る
ENERGIZEには、大学や研究機関との独自のネットワークが【 世界136カ国 】にあります。
採用計画をクライアント毎に個別にプロデュースし、求める人財を全世界から発掘することができます。

エナジャイズには国際経験が豊富なメンバーのみが所属しており、
組織風土の多国籍化を当事者意識を持ってでサポートできるプロフェッショナル集団です。

また3年連続で売上を伸ばしている会社です。
今年は半年で昨年度1年分の売上を達成しているなど、成長著しい会社となっています。
私たちは【 1人あたりの年間売上が5000万円 】ほどの少数精鋭企業となっております。

<取引先一例>
国立大学法人 大阪大学
花王株式会社
株式会社カジタク
キッコーマン株式会社
株式会社キッツ
株式会社構造計画研究所
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
など
POINT 2
日本における若手が働きがいのある企業ランキング1位!
詳しく見る
2020年「日本における若手が働きがいのある企業ランキング」の小規模部門で1位を授賞させていただきました。
「働くことにワクワクしたい方」「若いうちから自分の仕事にやりがいを感じたい方」には優れた環境だと考えています。

社員全員が働きがいを感じながらお仕事をできるよう様々工夫をしています。

・給与、評価制度は希望者のディスカッションにより決定
・目標数字、実行プランを社員全員で決定
・個人の興味関心によりアサインプロジェクトを決定
POINT 3
若手が成長できる環境が整っている
詳しく見る
私たちENERGIZE-GROUPはコンサルティングファームの中でも
若手のうちから良質の教育と裁量の大きい仕事を経験することができるため、
新卒1年目や内定者の段階から早い成長を遂げることができます。

「今までよりもさらに突き抜けたパフォーマンスを発揮したい」
「努力することには自身がある」という想いを持つ方には最高の環境だと言えます。

実際に教育には【 年間5000万円、1人あたり500万円以上 】を投資。
こうして各自が勉強したことは、社員同士で共有、自発的に勉強会を開催しています。
事業について
私たちは、「働く」ことを「最高」にする会社です。

働きがいを上げるには、世界各国に様々な知識や方法、事例があります。
世界最先端のメソッドを日本に仕入れフルオーダーメイドでプランを作成、戦略策定から実行支援まで一気通貫で支援を行っています。

【事業領域】
組織コンサルティング
事業コンサルティング
採用コンサルティング
コーチング

魅力的な組織には5つの原則があります。

・魅力的なビジョンを掲げる
・社員をファン化する
・Quolity of Lifeを尊重する
・顧客をファン化する
・自ら学習し続ける組織にする

これらを高次元で体現すること、そしてクライアントもこれを実現できるよう、一緒に伴走しながらサポートしているのが私たちENERGIZE-GROUPです。
魅力的な組織の5原則
魅力的な組織の5原則

仕事内容

■プロジェクトマネジャー

エナジャイズのメンバーは全員がプロジェクトマネジャーです。
一般的には、営業、運営、管理etc…と機能で部門・職種が異なることが多いですが、
ENERGIZEではすべてのメンバーがすべての機能に携わります。

<仕事内容>
◆ビジネス・採用の要件やニーズに基づき、採用活動を行うためのプロジェクトを企画・設計
◆実行から採用までのプロセス全体をマネジメント
◆各国の大学内(オンキャンパス)で開催されるキャリアイベントを活用し、選考プロセスをくみ上げ
◆海外採用の代行
◆日本語を含む30言語での翻訳・制作

メッセージ

1. 仕事の責任の大きさ
新卒1年目で新卒採用責任者を任されたメンバーや、
新卒2年目でグループ企業の代表になったメンバーもいます。
少数精鋭だからこそ1人あたりに任される領域が広く、責任も大きくなります。

2. メンター制度
内定者時代からメンターがつき、あなたの成長をサポートします。

3. 互いをプロとして扱う文化

メンバーはあなたを内定者時代からプロとして扱い、
プロとしての言動を求めます。

ENERGIZEは【 社員の7割が新卒3年目以内で構成 】されているため、
若手社員がより楽しく、生産性高く働ける環境を整えるため、
これまでに

■内定者がメインで作る新卒採用
■3ヶ月に1回、自社らしい働き方をディスカッションするミーティング
■全員が所有感を持って目指せるようなビジョンの共創
■4月1日にリモートで入社式を実施
■非常事態宣言解除後、
「より楽しく、生産性高く働ける働き方は何か?」を
メンバー全員でディスカッションするミーティング

などの取り組みを行なってきました。
その結果、
2020年版「働きがいのある会社」若手ランキング初代1位を獲得できました。

私たちはそんな"Work is Awesome!"な社会を創るために
コンサルティングをしています。

募集要項

給与・報酬
(年俸)4,800,000円
※2023年度においては、当社規定に基づく採用選考時の評価に応じて初年度の年俸額を決定いたします。

モデル月収例
【大卒】400,000円(みなし超過勤務手当45時間分104,085円を含む)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■健康診断
■PC支給
■住宅手当
■有給休暇
■リモートワーク
勤務地
東京都渋谷区神宮前 2-13-18 木村ビル 2F
勤務時間
標準就業時間帯 9:00~18:00(休憩60分)
休日・休暇
■土日祝休み
■年末年始
■夏季休暇
■有給
■慶弔休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
選考フロー
説明選考会

2次選考会

インターンシップ

最終面接
企業情報
企業名
株式会社ENERGIZE
業種・業界
コンサル/その他
社員数
28
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。