株式会社BESW
+ フォロー
株式会社BESWの特徴
POINT 1
私たちBESWのミッション・ビジョン・バリュー
詳しく見る
◆ミッション(社会的使命)
『human creat』
人らしいコミュニケーション方法を追求し、
22世紀に必要な世界平和を築ける人を創り上げる

◆ビジョン(会社として目指している方向性)
弱肉強食ではないフラットな社会を創りあげる

◆バリュー
B:立ち塞がる壁を貫ける強い志を持つ
進む先を決めるのは、掲げた目標。立ち塞がる壁を貫くのは、強い志。
目標に向かってまっすぐに進むことができるほどの強い志をもった存在であろう。

E:努力することの価値を信じる
一流を目指し努力する姿勢そのものが、人を一流足らしめる。
努力している過程そのものが価値あるものだと信じ、社会でその価値を証明してみせよう。

S:自分の不完全さを受け入れる
自分が完璧でないことを受け入れるからこそ、素直に相手と接することができる。
自分を偽らないことで、メンバーにも顧客にも目を向けられる思いやりを持とう。
POINT 2
◆平均年齢28歳◆裁量権のある環境で圧倒的成長
詳しく見る
事業は現在加速度的な成長フェーズ。
メンバー全員が自分の持ち場を大きく超えてパフォーマンスを出すことで、
この成長スピードを保っていきたいと考えています。

BESWで働く仲間には
アスリート、大学生、フリーランス、経営者など
様々な経歴を持った個性的なスタッフが集まっています。

年齢や経験は関係ありません。
メンバー全員に事業のさらなる拡大に向けて、考え、実行することを求めています。

【BESの働くメリット】
■SNSのプロフェッショナルとして専門性を高められる
■コンサルタントとして実績が作れる
■SNSを学べる研修プログラムが受けられる
■案件獲得に悩まなくて良い

信念をもち(Belief)努力をし続け(Effort)誠実な(Sincerity)
仲間たちと本気で事業拡大に取り組んでくれる方をお待ちしています!
POINT 3
◆導入社数300社突破◆急成長コンサルティングサービス
詳しく見る
BESWでは、お客様の事業成長に貢献すべく、
ブランディングから各SNSに合わせたコンテンツ制作や
キャンペーン企画設計等、
SNS運用に関するご支援を一気通貫で行っています。

サービス開始から、累計で300社を超える企業のSNS活用のご支援を行い、
コロナ禍においても急成長中。
SNS SCHOOL事業を中心に、売上140%成長中(昨年対比)。
2025年には市場規模1兆円を超えると考えられるSNSマーケティング業界。
我々BESWは先駆者として事業を展開していきます。
起業ストーリー

<代表の田中がBESWを立ち上げた理由>
田中は、学生時代情報メディアを学んでいました。
当時、
「みんなが使っていないメディアは何なのだろう」
「アメリカからメディアが日本に来るので、大資本があれば勝てる訳ではない」
と考えた時、SNSがあればみんなにチャンスがあり、
みんながハッピーになる可能性があるのでは?

と思ったことが、BESWを起業したきっかけです。

代表も含めたBESWメンバーは、
SNSは「可能性を無限にするツール」だと考えています。
特別な人脈がなくても、
何か秀でた才能がなくても、
運用する人自身が強みとなり、
可能性を無限に広げられます。

だからこそ、
「もっとSNSを活用できる人たちを増やしたい」と思い働いています。

現在は、企業向けのSNSスクールサービスを展開しています。
企業(会社)の目的は、
「事業活動を通じて社会をより良い方向に
突き動かすような変革を起こしていく」ことだと考えています。
私たちBESWは、その活動・変革をSNSを通して支援していきます。

◆ミッション(社会的使命)
『human creat』
人らしいコミュニケーション方法を追求し、
22世紀に必要な世界平和を築ける人を創り上げる

◆ビジョン(会社として目指している方向性)
弱肉強食ではないフラットな社会を創りあげる
もっと見る
事業内容

BESWのメイン事業:『SNS SCHOOL』

☆導入社数300社突破
☆参加者数11,000名突破

『SNS SCHOOL』は、
企業のSNSマーケティングを成功に導く研修コンサルティングサービスです。

企業がSNSマーケティングに乗り出すようになり、
多くの企業アカウントが運用されていますが、
なかなか思い通りの結果に結びつかないことが多いのが実態です。

BESWでは、「SNSマーケターを自社で育成したい」
と考える企業に対して、伸ばしたいSNSツールの運用方法、
分析方法だけでなく、最新とトレンドを踏まえた
コンサルティングを行っています。

◆導入企業例◆
・大手メーカー
・大手出版社
・芸能プロダクション
・美容業界
・人気焼肉店
・有名スポーツメーカー
・プロスポーツチーム
・大学などの教育機関
企業情報
企業名
株式会社BESW
業種・業界
広告・出版/コンサル/教育
男女比
女性68% 男性32%
平均年齢
28歳
所在地
〒 111-0053 東京都台東区浅草橋5-23-6 KAMAYAビル3階