株式会社BEARS
+ フォロー
株式会社BEARS
WEB面談 OK
新卒 2023年卒
総務コーポレートスタッフ経理
9/30〆切【23卒/総務】ベストベンチャー100選出!バックオフィスから支える縁の下の力持ち!
株式会社BEARSの特徴
POINT 1
【ベストベンチャー100】産学連携で、AIの活用にも注力!
詳しく見る
BEARSは、常にお客様最優先を掲げながら、
不動産の投資効率を判断する最善のツールとして、
AI(人工知能)の活用に着目しており、
設立以来、成長を続け、事業拡大を続けております。
近い将来の上場を目指して急成長しています。

現在、東京工業大学との産学連携で
システムを共同開発中であり、
テクニカルアドバイザーとして
東京大学工学部の教授にもご協力いただいています。

■ 産学連携で新たな試みにも注力 ■
業界全体が注目しているこのシステムは、
2023年に本格稼働する予定のため、
今回入社される皆さんは、
業界が大きく変わる
画期的な瞬間に立ち会うことができます!

不動産会社として培ってきた経験と実績をベースに、
ITを取り入れることで、これからも挑戦し続けます。
POINT 2
【新規事業設立!】失敗を恐れずチャレンジできる環境
詳しく見る
■ 積極的に新規事業も創出 ■
2021年「デジタルプラットフォーム事業」を展開しました。
「不動産の経験×ITテクノロジー」を駆使し、
自社サービスの開発・提供に力を入れております。

不動産業界がガラッと変わるような革新的なサービスを
作り上げているのは、BEARSならではの魅力です。
今回入社される皆様は、業界が大きく変わる画期的な瞬間に立ち会うことになります。

<こんな方にぴったり!>
・チャレンジ精神があり、自ら考えて行動する人
・主体性を持った人
・意欲や向上心がある人
・新しい道を自らの手で切り拓いていきたい人
・事業の成長と共に自分も一緒に成長したい人

1つでも当てはまった方、
ぜひ私たちと一緒にイノベーションを
巻き起こしていきましょう!
POINT 3
【全員でゴールを目指す!】明るくて活気があるフラットな環境
詳しく見る
■新卒3期生に突入!新入社員教育■
23卒2期生・24卒3期生の募集を開始!
私たちBEARSは、
現在様々な角度から教育内容を検討しています。
社会人マナー研修を経て
OJTへと進み、先輩社員とマンツーマンで行動しながら
ノウハウを身につけていきます。

■ 真のキャリアアップの実現 ■
まずは上司のアドバイスをもとに自ら目標設定を行い、
個人目標の達成とともに、
営業チームの目標達成を目指します。
BEARSはチームワークを重視しており、
個人目標の達成だけを評価の対象にはしません。
いかにチームの一員として貢献できたかも
大きな判断基準です。
先輩の背中を見ながら、チームの在り方を学び、
支え合うことの価値を実感できた先に
真のキャリアアップがあると私たちは考えています。

全員が一つのゴールに向かって、
力を合わせて取り組めることが
私たちBEARSの良さです。
事業について
【We Bear the future 私たちは未来を担う】

私達は、お客様の資産運用を成功へ導くために、「不動産事業の経験値×ITテクノロジー」による新たなサービスを提供致します。
不動産投資プラットフォーム・データ活用・購入フローの自動化・AI分析・クラウドファンディングなどを駆使した次世代の不動産ビジネスである不動産テック領域を拡大し、更なる不動産テックの推進に向け、専門性の高い人材確保を進めることで、今後のIT戦略を実現し、同様にテクノロジーによって社内業務効率を高め、柔軟な働き方の実現に取り組んでまいります。

■デジタルプラットフォーム事業
未公開物件含む大量の不動産データとAIによる分析を根拠とし、投資家・購入者と物件とのマッチングを行う投資用不動産流通プラットフォームの運営を目指しております。
不動産鑑定と共にAIでの分析と評価を行いスコアリングした新たな投資用不動産の価値を見える化し、不動産価値に見合った居住空間のご提供を目指します。

■不動産投資事業
現在の資産価値や収益性の面だけにとらわれず、パートナー企業によるファイナンスやデューデリジェンスにより、市場競争力がある真の価値ある投資用不動産を提供いたします。
不動産という未来の価値に投資をし、不動産投資事業を通じて社会への貢献、不動産投資市場のさらなる活性化を図り、より豊かな将来設計のための資産形成のお手伝いをいたします。

■不動産鑑定事業
不動産の価値を再定義する。公正かつ客観的な不動産鑑定を行います。
人間と同様に不動産も一つとして同じものはありません。
公平な不動産取引のため、資産価値の把握のため、
不動産資産の有効利用の提案などを含めた鑑定評価書を中立の立場から作成致します。

■開発リノベーション事業
すべてのモノの価値は所有する人によって変わると考えています。
ストック不動産を蓄積したノウハウで、再生、リノベーションすることにより様々な生活スタイルに適合した不動産の新しい価値を創り出し、ずっと所有していたくなるような豊かで良質な不動産を次世代へ承継していきます。
多種多様の仕事を任せてもらえるハイスピードに成長できる環境!
多種多様の仕事を任せてもらえるハイスピードに成長できる環境!

仕事内容

不動産をトータルに手掛ける当社、
次世代の不動産ビジネスである
「不動産テック」の領域拡大と推進に力を入れております。
裁量を持って新しいことにチャレンジしたい人
ハイスピードに成長したい人
将来は責任あるポジションを目指したい人には
ぴったりの環境です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【総務職】
<具体的な仕事内容>
■電話・メール・来客対応
■オフィスの運営
社員が安心して仕事ができる環境を整えるために、清掃、設備(照明・空調・防災設備)の調節・整備の管理をお任せします。
≪備品管理≫
備品の個数や状態の管理、慣れてきたら発注作業もお願いします。
«各種手続き»
役所関係の書類取得もお願いします。
≪社内行事の企画・運営≫
社員旅行、忘年会などの、日程調整、会場の手配など。
≪文書管理≫
契約書類の保管・管理をお任せします。
≪各種申請業務≫
宅建業免許の手続き関係や、宅建士の登録・変更業務のサポートをお願いします。
≪その他≫
様々な部署からの依頼業務にも臨機応変に対応していただき、業務幅やスキル取得を目指してください。

どの業務も先輩がしっかりサポート致しますので、ご安心ください!

総務職は、会社全体のヒトやモノなど、
すべてに関わる非常に重要な職種です。
あなたの関わる一つ一つの業務がヒトを支え、
会社を支え、業界の発展につながります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事業拡大にあたり、近い将来の上場を視野に入れながら、
オフィス移転も計画中です。
衣食住のうち最も大きな金額を扱うこの業界で、
多くの人々に貢献する醍醐味をぜひ味わってみませんか?

メッセージ

人生において、「空間」とは?
居住空間、働く空間、そして地域を彩る公的な空間。
これらは私たちに大きな影響をもたらします。
ならばその「空間」を、
最高のカタチで一人でも多くの人に提供していきたい。

そんな想いを持ちながら、
私たちは不動産鑑定評価の知識を生かし、
購入した不動産をどのようにすれば
最も価値が高まるのかを追求してきました。

その結果、
デザイン検討や部材選考などにコストと時間を投入し、
工事費用には他社の”2倍”以上を費やすこともあります。

しかし『利益よりもお客様満足を最優先』というポリシーは、
多くのお客様から共感と支持をいただき、
案件紹介だけでなく優秀な人材も集まってくれたおかげで、
景気に左右されない「必要とされる会社」へと成長しました。

今後はテクノロジー+私たち人間の力を組み合わせることで、
業界の新たなイノベーションを起こす者として
これからも挑戦・成長を続けていきます。

募集要項

給与・報酬
■200,000円/月(固定残業制度なし)
※残業代別途支給
■賞与あり
■試用期間3カ月(※期間中の待遇に変更なし)
待遇・福利厚生
■昇給
■賞与
■各種保険完備
(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■交通費支給(社内規定による)
■職務手当
■キックボクシング施設利用
■リゾートトラスト優待利用
勤務地
東京都千代田区内幸町1-1-1帝国ホテルタワー10階
勤務時間
9:30~18:30(休憩1時間)
※残業ほぼなし
休日・休暇
◆完全週休二日制(水・日)
年間休日130日以上!
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆バースデイ休暇
◆有給休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
採用予定人数
1名
選考フロー
エントリー

会社説明会(WEB)

書類選考

一次選考(WEB)

最終選考(対面)

内々定!

関連するメンバー

企業情報
企業名
株式会社BEARS
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル/不動産・住宅
社員数
21人
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。