株式会社プラットイーズ
フォロー
【第二新卒】TV業界で目指すITエンジニア #最先端 #AI #動画配信サービス #ベンチャー
WEB面談 OK 転職 開発エンジニアインフラエンジニア
株式会社プラットイーズ

事業について

株式会社プラットイーズ
株式会社プラットイーズ

仕事内容

メッセージ

募集要項

給与・報酬月給\268,125~
基本給\240,000~ 固定残業代\28,125~を含む
固定残業代の相当時間:15時間/月
※15時間を超える残業代は別途支給
待遇・福利厚生◆昇給随時
◆交通費(月3万円まで)
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外手当
◆服装・髪型自由
◆書籍代支給(社内規定あり)
◆社外セミナー参加支援
◆ドリンクコーナー(お茶・コーヒー・ウォーターサーバー無料)
◆リモートワーク応相談
勤務地【派遣・転勤なし】
東京・浜松町のおしゃれなオフィスで開発業務に集中できます。

本社:東京都港区浜松町1-7-3第一ビル5F
勤務時間【始業時間が選べる】
8:00~11:00の間で始業時間を自由に決めることができます。
(実働:8時間、休憩:1時間)
休日・休暇【年間休日120日以上】
◆完全週休二日制
◆祝日/年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
選考フローエントリー
 ▼
書類選考
 ▼
説明会(WEB)
 ▼
1次面接(WEB)
 ▼
2次面接(役員)
 ▼
内定

関連するメンバー

木村 貴行
木村 貴行
取締役
私は就任して3年になりますが、前職では放送局に20年近く勤めていました。
その際にプラットイーズとは長らく取引があり、社内業務フロー改善のためのコンサルティングや、システム開発による効率改善など数多く貢献してもらいました。
放送局からするとプラットイーズは既に“無くてはならない”会社になっており、この会社をより強く、柔軟な会社にしたいと考えて転職した経緯があります。

今では放送業界に留まらず、配信業界やコンテンツ制作業界など幅広くお付き合いをさせてもらい、“無くてはならない”会社だと思ってもらえるよう日々ディスカッションを続けています。

新しい業界に新しいサービスを提供し続けるために、皆さんの力を貸してください。
是非一緒に会社を作っていきましょう。
▲詳細を閉じる
瀧 一郎
瀧 一郎
代表取締役社長
20年前に会社を作った時には業務コンサルティングが仕事でした。その後システム開発等の仕事を自分たちで増やし、変化させてきました。

今、そしてこれから先、テレビに加えてネットの新しい映像サービスはどんどん増えています。

当社の強みは、こうした変化をいち早く捉えて、将来に向けて自由にやりたいことがやれること。

システムの開発に留まらず、新しいビジネスをゼロから作ることだってできます。

自分が面白いと思うことを、自分がやりたいように実現できる会社。それがプラットイーズです。

私がこの会社で20年間仕事を続けられているのは、このような会社だからです。

皆さんも一緒にこの会社で自分たちの未来を造りませんか。
▲詳細を閉じる
ブックマーク 登録中

株式会社プラットイーズ
  • https://www.plat-ease.co.jp/
  • 映像コンテンツ作成業務の効率化支援
  • 東京都港区浜松町1-7-3第一ビル5F
  • 社員90名(グループ総社員数)

募集の特徴
  • WEB面談 OK急募私服OK学歴不問土日休み起業志望歓迎幹部候補フレックス教育制度充実未経験OK転勤無し自社サービスあり残業少なめ理系歓迎

フォロー


株式会社プラットイーズ



エントリー方法選択

アピールエントリー
アピールエントリー