株式会社タツミコーポレーション
+ フォロー
株式会社タツミコーポレーション
WEB面談 OK
新卒 2023年卒
経営幹部その他
【総合職】 20代で経営幹部を目指す「幹部候補」を募集!
株式会社タツミコーポレーションの特徴
POINT 1
【企業理念】世の中に多くの楽しいを提供すること
詳しく見る
タツミコーポレーションの経営理念はWe are ENTERTAiNERS。
私たちは世の中に多くの楽しいを届ける事を目標として活動しております。

現在のコロナウイルスによる社会への影響は皆さんも知る所ではあると思いますが
日本ではその他にも、人口減少や少子高齢化といった様々な問題を抱えています。
そんな世の中だからこそ、少しでも「心が豊か」であってほしい。そしてその為に必要なのは
「楽しい」という感情だと我々は考えています。

そういった想いから、世の中に楽しいを届けたいと強く思うのです!

そして、その為に最も大切なのは「自らが楽しむこと」です。
私たちが楽しめていないのに本当の楽しいを提供することなんで出来ません。
私たちは常に楽しむことを忘れずに業務を行っています。
POINT 2
【採用】少数精鋭”経営幹部候補”を生み出す、育てる採用!
詳しく見る
求めているのは、会社の舵を取る人材、すなわち経営幹部。

採用するのは、一従業員ではなく、将来会社の未来を担える人材。
そんな人材に成長して頂く為に、我々も本気でぶつかります。

入社に必要なのは、理念共感と成長意欲。
弊社の理念に共感し、共に成長したいと思える方は大歓迎です。

ただし弊社の採用において、成長は必要不可欠です。
ただ選考を行って内定を出して、入社まではゆっくり・・・
そんな採用は行っておりません!
出会いから入社に至るまでの全工程において、成長機会を提供いたします。

弊社が最も大切にしているのは「考え方」です。経営者に必要な考え方を
入社後から学んでいては乗り遅れてしまいます。
選考を通して様々な考え方を理解していただき、成長して頂きたいと考えています!
POINT 3
【多角化経営】だからこそ成長できる環境がここにある
詳しく見る
タツミコーポレーションは多角化経営を行っています。
これは、単に事業を増やしたいから行っている訳ではありません。
様々な角度から楽しいを提供するための手段として展開しています。

そして、様々な事業があるからこそできる事があります。
それがジョブローテーション。
タツミコーポレーションで多くの事業に触れることで、様々な経験を積むことができます。
そして様々な考え方に触れる事で自身の成長へと繋がっていくのです。
タツミコーポレーションでの成長の可能性は無限大。
常に変化し続ける環境に身を置くことで他社では得られないような経験ができます。

ただし、成長できるかどうかは皆さん次第です。
安定を求め、変化を嫌う方はタツミコーポレーションでは成長できません。
変化を成長機会と捉える事が出来るかどうか、
ここがタツミコーポレーションで成長できるかどうかの分かれ目とも言えるのではないでしょうか?
事業について
【事業紹介】
・アミューズメント事業
・カラオケ事業
・飲食事業
・不動産事業
・eスポーツ事業
・ゴルフ事業
・エンタメ事業
・モバイル事業
・クリエイティブ事業 等多数!

今後も世の中に「楽しい」を提供するため
様々な事業を展開していきたいと考えています。
その為ならどんなことにでも挑戦していく、
必要なのは、今を変える覚悟です。
タツミコーポレーションの事業内容
タツミコーポレーションの事業内容

仕事内容

将来の幹部候補メンバーとして、経営に関する様々な業務を経験していただきます。
能力や知識は働いていれば自然とついてきます。
業務においては「考え方」を学ぶことに重きを置いていただきます。

とはいえ、具体的に何をするのか?
と気になる方も多いと思いますので、簡単に記載しておきます。

・接客
多くの人と関わることで様々な考え方に触れる事ができます。必要なのはスキルではなく他者の考えを理解する力。
現場で接客を行いながら、自分にはない価値観を学んでください。

・部下育成
人を育てる事は経営者になる上で必要不可欠な要素です。弊社は年功序列ではありませんので
部下=年下ではありません。年齢に関係なく育成という立場を経験することで育成のノウハウを学んでください。

・労務管理
ただひたすらに仕事をする時代は終わりました。自己はもちろん、部下や他社の働く環境の整備を行い
従業員がより楽しく効率的に働ける職場にする為には何が必要なのかを学んでください。

・管理会計作成
経営者になるまでに必ず通過するといってもよいのが管理会計です。売上や利益といった数字の管理、予測を実際に行っていただき
会社の成長に携わりながら経営者への第一歩を踏み出してください。

記載内容は一部分でしかありませんが、各部署各課によって業務内容は様々です。
しかし、何をするにおいても一番大切なのは「仕事を楽しむこと」です。
嫌々おこなう業務程つまらないものはありません。
私たちは、何をするにおいても楽しむことを忘れません。

メッセージ

【最高に刺激的な20代を!】

一般的な会社では積み重ねたキャリアの先に
マネジメント(管理職)のポジションが見えてくるものです。
ただ、タツミコーポレーションはそうじゃない。
一般的な新卒採用とはまったくの別物の「幹部候補採用」です。

そんなタツミコーポレーションを志願する方には
コツコツではなく、圧倒的なスピードで幹部を目指していただくため、
入社前から成長機会を提供させていただきます。
ただし、我々はあくまで機会を提供するだけです。
成長できるかどうかは皆さん次第だと考えております。
本気で向き合うからには本気でぶつかってきてほしい!
そんな気持ちで採用活動を行っております。

本気で成長したい!
楽しく仕事がしたい!
会社の舵を取りたい!

そんな考えをお持ちの方は、是非個別面談に参加してください。
ここでは書ききれない想いが沢山ありますので、一度お会いしましょう。

募集要項

給与・報酬
大卒・院卒:215,000円~+諸手当
専卒・短卒:205,000円~+諸手当

※試用期間3ヶ月(待遇変更なし)
※昇給:年2回(4月・10月)
※決算:決算賞与あり
※入社前に昇格可能!
待遇・福利厚生
社員寮・社宅貸与
家賃補助(最大家賃の80%迄補助)
退職金制度
産業医設置
健康診断・予防接種
資格取得奨励制度
チームビルディング費付与
勤務地
兵庫県・大阪府・山口県

入社時の勤務地は面談にて決定致します。
入社1年目以降の勤務地については、半期毎にヒアリングを行います。
勤務時間
9:00~24:30交代制(実働8時間)
休日・休暇
年間休日108日以上+年次有給5日以上

◆年次有給休暇初年度10日(入社6ヵ月後に付与)
◆慶弔休暇
◆結婚休暇
◆出産・育児休暇
◆介護休暇
◆子の看護休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内禁煙
採用予定人数
5名
選考フロー
エントリー
 ▼
個人面談(理念浸透・自己理解・各々の課題抽出)
 ▼
一次選考(HR戦略課 課長面接)
 ▼
二次選考(役員面接)
 ▼
最終選考(社長面接)
企業情報
企業名
株式会社タツミコーポレーション
業種・業界
サービス/その他
社員数
正社員358名、アルバイト642名(2020年1月現在)
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。