株式会社セレブリックス
+ フォロー
株式会社セレブリックス
WEB面談 OK
新卒 2023年卒
セールスコンサルティングセールス法人営業
【23卒】博報堂グループのミドルベンチャー|現役コンサルタントが”最高の選考体験”をお約束します!
株式会社セレブリックスの特徴
POINT 1
顧客開拓のトップ-超有名企業が頼るBtoBのお医者さん-
詳しく見る
セレブリックスは、業界のリーディングカンパニーとして、Google、Yahoo、ソフトバンク、SmartHR、リコー、Sansan、LINE、リクルート、丸紅など日本や世界、業界を代表する企業を支援してきました。

これまで1,100社、12,000のサービスのグロースを手がけることにより蓄積された最新のノウハウを活用し企業の営業課題を解決しています。「顧客開拓に困ったら、まずセレブリックス」というような社会にとって必要不可欠な存在であり続けます。
POINT 2
セールス・マネジメント・コンサルティングという3つのキャリア
詳しく見る
セールス力・マネジメント経験・コンサルティング能力と市場価値を高めるための題材が豊富です。
セレブリックスでは、この3つは全て得られるキャリアを提案したいと考えています。

ただし、私たちは個人スキルではなく組織観点で考えられ、一人では到底成し遂げることのできない大きなプロジェクトや、社会にとってインパクトのある仕事をしたい方を求めています!
POINT 3
“いいヤツすぎる秀才”が集まるフラット組織
詳しく見る
クライアントの成長への貢献を通じて、社会に大きな影響を生む。
そういったビジョンのもと、勉強意欲と成長志向のあるメンバーが集まっています。
組織としては、30代の部長陣が牽引し20代が活躍する若い組織で、セレブリックスでは、若手にも発言を求めます。
アイディアを出し合いながら、セレブリックスをブラッシュアップしていくそんな仲間を探しています。
事業について
■“いいヤツすぎる秀才”求ム!
勉強意欲のあるいいヤツが集まるのがCEREBRIXの文化です。
1発大成果をあげる天才よりも、多くを学びながら実力をつけ継続的に
顧客・社会に貢献する秀才が必要になると考えています。
企業を支援するという立場上、お客様よりも勉強し価値を提供する必要があります。
その中で人間性も磨き、社会的影響力を持つ人材へと成長していく仲間を募集しています!

■CEREBRIXの事業
〜セールス×コンサルティングで伴走型企業支援〜
たとえ良いプロダクト・サービスであっても、使う人に届けられなければ意味がない。

組織や企業が成長するためには、一時の爆発的なヒットではなく、社会に求められ続ける必要があります。

私たちは ”セールス領域のリーディングカンパニー”として
“お客様と共に現場の第一線に立ち、共に汗を掻きながら事業を成功に導く” というモットーと圧倒的実績数を糧に、クライアントの課題解決を行ってきました。

「CEREBRIXを“通る・利用する”ことが事業成功の近道である。」
そんな存在を目指すプロフェッショナル集団の一員になりませんか?
新卒2年目からコンサルタントに大抜擢
新卒2年目からコンサルタントに大抜擢

仕事内容

セレブリックスはこれまで1,100社、12,000サービスのグロースを手がけ、
B2B界隈で「顧客開拓に困ったら、まずセレブリックス」と言っていただけるような存在にまで成長を遂げてきました。

なぜ、ここまで急成長することが出来たのか?

それは、データドリブンなセールスノウハウと実行力のある優秀な人材がここに集まるからです。

23卒採用では、セレブリックスオリジナルのノウハウを身に着け、
大手企業や有名ベンチャーを顧客に、伴走しながら顧客事業を成功に導くことが出来る、
セールスコンサルタントを目指す学生を募集します!!

■業務内容
・企業支援PJにて営業代行業務
(インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス等、様々なセールスを経験)
・顧客折衝
・提案業務
・マネジメント業務
・コンサルティング/設計業務
(セールス戦略ストーリー設計、クライアント営業組織への教育研修、ニーズ調査…etc)

年次年齢関係なく、グリットを発揮したメンバーには大きな裁量の仕事が任せられる組織文化です。
入社数年で大手企業の「営業戦略」や「新規プロダクト開発のグロース」に携わっているメンバーがいます!
 ※新卒2年目のコンサルタントの一日に密着!動画

メッセージ

■就活生のみなさんへ
セレブリックスの選考を受けるとセールスに対する印象や考え方が180度変わります。
それほどまでに、セールスとは顧客事業進化の機会を創り出すクリエイティブな仕事です。

実際に昨年のアンケートでは学生さんから
「営業がこんなに難しくて面白いってことにびっくりしました」
「多くの企業が抱える巨大な課題に携われることがわかりました」
「セレブリックスの考え方を知るだけでも自己成長につながりそうです!」
こんな感想をいただくことも!

企業の成長支援や社会に大きな影響を与える仕事がしたい
年次年齢関係なく裁量をもって早期からマネジメントに挑戦したい

少しでも関心がある方は、ぜひエントリーください!
セレブリックスの本選考では、”最高の選考体験”をお約束します!

現場で活躍するセールスコンサルタントが選考を務める為、
これからの就職活動や、社会人になってからも活かすことが出来る "気付きや学び" がきっとあるはず!
みなさんのエントリーを心よりお待ちしております!

・‥…━━━━━━☆

■セレブリックスの新卒キャリア
STEP1▶最速で”売れる”人間へ まずはセールス力を磨いていきます。
営業代行という事業の特性上、ありとあらゆる商材、業界業種の顧客と関わることが可能です。
↓↓ ↓
STEP2▶組織マネジメント、”売れる”仕組みづくりを行う
自身で成果が出せるようになったら、次はチームで成果を出せるようマネジメントや売れる仕組みづくりを経験していきます。
↓↓ ↓
STEP3▶有名企業へのコンサルティング
クライアントの事業責任者や経営者と共にセールス戦略のストーリーを設計し、さらにアドバイスができるような、セールスコンサルタントとしてご活躍いただきます。
あるいは、スペシャリストとして人事やマーケティング、新規事業開発などに挑戦が可能です。

 ※実際に、新卒入社2年目のセールスコンサルタントが、大手総合商社の新規事業をコンサルティングした事例も!
  →気になる方はこちら!

☆━━━━━━…‥・

募集要項

給与・報酬
月給:300,000円(毎月25日支給 昇給 年2回(4、10月))
※固定残業代50時間分含む(超過分、深夜残業手当別途支給)
※昇給・昇格は査定期間あり
待遇・福利厚生
雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険
勤務地
東京都江東区有明3-7-18
有明セントラルタワー7階
勤務時間
9:30~18:30
(休憩1時間)
休日・休暇
週休2日制(土・日※毎月第一土曜日は出社日)、祝日、年次有給休暇、その他の休暇 (GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、傷病休暇)
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
採用予定人数
30名
選考フロー
■23卒本選考フロー
【1】エントリー

【2】説明座談会参加

【3】ES・適性検査選考
選考結果は合否を問わず、順次ご連絡いたします。

【4】グループディスカッション選考

【5】一次面接 (個人面接)

【6】最終面接 (個人面接)

【7】内々定

関連するメンバー

小菅修斗
小菅修斗
新卒採用担当
企業情報
企業名
株式会社セレブリックス
業種・業界
コンサル/人材
社員数
1,300名
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。