株式会社日本デザイン
フォロー
【 23卒 】マーケティング/営業職募集 売れる仕組みづくりを通じ、これからの日本をデザインする!
WEB面談 OK 新卒|2023年卒 コンサルタント企画・マーケティングクリエイティブ
株式会社日本デザイン

事業について

株式会社日本デザイン
株式会社日本デザイン

仕事内容

メッセージ

募集要項

給与・報酬月給16万円~50万円
(給与に上限はありません)

毎月査定により、業績手当てが支給されます。
待遇・福利厚生社会保険
通勤手当
交通費支給
講座受講費半額支給
勤務時間内での研修・セミナー参加可(参加費一部支給)
出張マッサージあり
仮眠室設置
リモート可
勤務地東京都豊島区東池袋1-35-3 池袋センタービル2F
勤務時間9:00~18:00
休日・休暇全週休2日制(土・日)
祝日
GW
年末年始
夏季休暇
有給休暇
出産時の特別休暇
※出勤を8,000円で買い取れる制度があります!
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
選考フローエントリー

会社説明会

2daysインターンシップ

3daysインターンシップ

・キャリア面談(複数回)
・社長面接

内定

関連するメンバー

大坪 拓摩
大坪 拓摩
代表取締役
大学を中退して、大手ゼネコンに入社しました。

日本でも有名な大規模複合施設の現場監督などを務めましたが、それでも不可能だったことがあります。


「より多くの人を幸せにする」ということです。


電車の中の光景は、誰もが不幸そうな表情。

こんな日本社会を変え、日本人の幸福度を上げたいと考えました。


日本デザインは「生き方・働き方を変え、日本社会を良くする」という理念を掲げ、直接的に働き方にフォーカスして「皆が楽しく働けるように」とサービスを提供しています。


クライアント、お客様、そして社員のみんなが幸せになれるようにと、日々施作を練っています。

大坪の自己紹介
https://youtu.be/oi6EiQtC218
▲詳細を閉じる
久保 なつ美
久保 なつ美
WEBデザインスクール代表
日本デザインの主軸事業、WEBデザインスクールの代表を務めています。
日本デザインの創業メンバーで、大坪さんと一緒に日本デザインとオンラインスクールを育ててきました。
今では社員も受講生も増え、毎日を楽しく、ワクワクしながら仕事に励んでいます^^

今の主な仕事は、社員全員のマネージャーと感情の講座の代表です。
みんなの成長を見守り、時には相談に乗り、時には方向性を指し示したりして、みんなが笑顔で輝きながら働ける環境を整えています。

また、幸せに生きていくには“感情”が大事だと思い、感情の大事さと付き合い方を学べる講座もリリースしました。
たくさんの人に幸せになってもらいたいと思い、講座に注力しています。
▲詳細を閉じる
菅田菜摘
菅田菜摘
採用担当
佐野永実
佐野永実
採用担当
ブックマーク 登録中

株式会社日本デザイン
  • https://japan-design.jp/
  • ■HP、LP制作■動画制作■マーケティング支援■オンラインスクール運営
  • 東京都豊島区東池袋1-35-3 池袋センタービル2F
  • 社員37人

募集の特徴
  • WEB面談 OKリモートワーク OK急募私服OKインセンティブ豊富家賃手当あり学歴不問土日休み起業志望歓迎幹部候補フレックス教育制度充実未経験OK転勤無し

株式会社日本デザイン



エントリー方法選択

アピールエントリー
アピールエントリー