株式会社ヒッツカンパニー
+ フォロー
株式会社ヒッツカンパニーの特徴
POINT 1
充実した社内制度
詳しく見る
◆充実した社内制度で、社員の声が経営陣に届く!

新規事業立ち上げの際、会社がメンバーを公募する【オープンジョブオファー】、
誰でも経営陣に新規事業の発案ができる【HITS+】、
社内で培ったノウハウを活かして独立起業する社員を応援する【独立支援制度】、
キャリアアップの為の図書購入費を会社が負担する【課題図書制度】など、
社員のキャリアアップ支援制度が充実しています。
そして【全社員転勤なし】且つ【産休・育休制度】も拡充しており、
働きやすい環境が整っています。
また、会社への改善提案ができる【&Act】をはじめ、
ボトムアップができる風土の醸成にも力を入れています。
更に、食事会やBBQ等、社員同士の交流を深める取り組みも行っています。
POINT 2
多彩なキャリアアッププラン
詳しく見る
◆一人ひとりの希望が活かせる多彩なキャリアアッププラン!

一番大切なのは、働く本人が何をしたくてどうなりたいか。
「''こんなビジネスを手掛けたい’’という社員の夢を、
ヒッツカンパニーというフィールドを活用してひとつでも多く実現させていきたい」
という社長 吉澤の言葉通り、多彩なキャリアアップの道があるのもヒッツの特徴。

たとえば将来、自分の営業チームを持ち、管理者として現場の人材を育成・採用していく道もあれば、
裏方のサポートコールセンターで活躍したり、新規事業の立ち上げや、本社管理部門で活躍する道もあります。
入社後も、一人ひとりの希望やライフプランに応じて、多様な働き方を用意しています。
POINT 3
■ヒッツカンパニーの社風■
詳しく見る
■ヒッツカンパニーの社風■
・平均年齢25.7歳の若く活気のある会社
・「どうせやるなら楽しもう!」を合言葉に仕事を楽しむ風土
・風通しが良く、年齢に関係なく責任あるポジションを任される職場

■経営風土■
・若く、大所帯ではないからこその全員経営
・社歴や役職など関係なく発言でき、改善や改革ができる環境
・常に新しい発想を求め、新卒でも関係なく意見を聞き入れる
起業ストーリー

「型にハマらずに生きていきたい!」
これが、10代の頃から変わらぬ想いです。

元来、目立ちたがりな性格。
高校時代からバンド活動を続けており、卒業後はプロを目指して山梨から上京しました。
ところがある時、プロの演奏を間近で肌身で感じると、あまりのレベルの違いに愕然。
現実の厳しさを思い知り、最初の挫折を味わいました。

次に目指したのは脚本家。ところが、これもなかなか芽が出ません。
それからは日本各地を原付バイクに乗って旅をしたり、
26歳のときには建築家を志して、アルバイトで生活費を稼ぎながら通信大学で学んだりと、
紆余曲折しながらあらゆるチャレンジをしていました。

なかなか本気で続けられることが見つからない。
それでも、私には「企業に就職する」という選択肢はありませんでした。

そんな中、アルバイトで偶然出会ったのが現在につながるプロモーションの仕事。
人を笑顔にすることにやりがいを感じましたし、
「自分で事業をやってみたい!」という想いが強くなり、2人の仲間と29歳で起業することを決意。
そこからは一心に進みました。

会社を創るうえでも、やはり良い意味で型にハマりたくはありません。
そして、経営者としては自分の欲望を成し遂げるというよりは、仲間とみんなでハッピーになりたい。
そんな想いを強く持っています。

私が理想とするのは、自社の自慢をする社員であふれる会社。
社員一人ひとりが友達や家族に対して、
「こんないい仲間がいるんだ!」「こんな楽しく仕事をしているんだ!」と笑って話し、
社員の子どもや孫が「大人になったらここで働きたい!」と憧れるような会社にしたい。

それはきっと、単純に規模や売上だけで決まるものではないでしょう。
一人ひとりが「個」の色を大事にして輝ける場を創り、
そして、すべてのメンバーがハッピーになれる会社を築き上げていきます。
もっと見る
事業内容

ヒッツカンパニーは、価値ある商品・サービスの提供を通じ、
その先にある価値「H.I.T.S」を創造するオンリーワン企業です。

◆イベントプロモーション事業
イベント販売促進、商品のプロモーションやPRイベント等の企画・運営

◆セールスアウトソーシング事業
販売スタッフの育成・派遣、売場運営や販売企画立案などのトータルサポート

◆アライアンス事業
通信回線商材やウォーターサーバーなどのパートナーアライアンス事業

◆オフィスソリューション事業
オフィス開設・移転のトータルコンサルティング、テレマーケティング

◆商品・サービス
~スペースコンシェルジュ~
(催事出店者様と商業施設様との催事出店のマッチング)

~GROW Wifi~
(MVNOサービスの格安モバイルルーター)

~カシモバ~
(業界最安値!国内向けWi-Fiルーターのレンタルサービス)

~WiFi rental japan~
(訪日外国人観光客向けレンタルモバイルWi-Fiサービス)

~GROWNET SERVICE~
(安心&快適なモバイルネット環境を提供)

~美Rent~
(高級美容家電のレンタルサービス)
企業情報
企業名
株式会社ヒッツカンパニー
業種・業界
商社/流通・小売/人材
売上高
17.6億円(2020年2月 グループ計)
資本金
5,000万円(2020年2月期)
男女比
男性6:女性4
平均年齢
29才
所在地
【東京本社】東京都新宿区西新宿7-9-7 ニッカビル3F/【大阪支社】大阪府大阪市中央区谷町3‐1‐18 NS-21ビル 7階