株式会社フージャースホールディングス
+ フォロー
株式会社フージャースホールディングス
WEB面談 OK
新卒 2023年卒
マーケティング、用地の仕入れ、建築設計、営業マンション管理、コーポレートスタッフ広告戦略、契約管理
~23卒~【設立9年9か月で東証一部上場】挑戦し続ける独立系デベロッパーで圧倒的成長しませんか?
株式会社フージャースホールディングスの特徴
POINT 1
「欲しかったけど今までになかった暮らし」を実現する
詳しく見る
フージャースはニッチ戦略を掲げ、需要はあるけどまだ供給のないマーケットに進出し、他社ではやらないような事業を展開してきました。
人々の価値観の多様化に伴い、不動産業界でも今までになかったマーケットが多く生まれています。今までになかった暮らしが求められる、そんな時代になりました。不動産業界の常識に縛られずに、お客様の新しいニーズに沿った家と街を生み出していく。これが我々の事業の強みであり、業界に数々のイノベーションを起こしてきた独立系総合デベロッパーであるフージャースだからこそできることです。

我々と一緒に新しいマーケットを開拓し、イノベーションを起こし、理想の住まい/街づくりを実現していきましょう。
POINT 2
若手から○○億の事業を担える風土/土壌
詳しく見る
我々フージャースはたった1人の起業から始まり、会社設立から9年9ヶ月という短期間で東証一部上場を果たしたベンチャーマインドを持っております。
皆さんには入社してすぐにプロとしてお客様の前に立ってもらいますし、若手から○○億の事業を担うことにもなります。責任は大きいですが、そこでしか見えない景色があり、故に成長ができる。
「誰が正しいかではなく、何が正しいか」これが私たちの判断基準です。だから若手からでも裁量を持ってフラットに挑戦/成長することができます。


皆さんには、「一社員」で終わるのではなく、一人一人が自分という個性を存分に発揮し、フージャースを牽引する人財になっていただきたいと考えています。同じ志を持った「同志」として、フージャースという船のオールを共に漕いでくれる仲間を探しています。
POINT 3
”本音”でぶつかってきてください
詳しく見る
私たちは学生1人に対して1人の社員がつき、とことん皆さんに向き合い続けます。ESで、たった1時間の面接で何がわかるでしょうか?これでは皆さんの人生経験の極わずかな部分にしか触れることはできません。
自分にしかない経験をたくさんしてきたと思います。その経験が、現在の価値観や想いを生み、未来を創っていきます。前述もしましたが我々は同志を探しています。皆さんの想いこそが、フージャースを強く、そして世の中をより良くしていくのです。

”本音”でぶつかってきてください。我々も全力で受け止めます。就活の型にハマり過ぎるがあまり個性を失っては本末転倒です。きっと納得のいく就活にすることもできません。
描く未来に向けて、最高の決断をするために。皆さんにお会いできることを楽しみにしております!
事業について

『欲しかった暮らしを、しよう』をコーポレートスローガンに、
全ての人の『欲しかった暮らし』を叶える住のイノベーションカンパニーを目指しています
 
◼️不動産開発事業
 新築マンション分譲事業、新築戸建分譲事業を展開しています。
 全国の中心市街地を対象に、年間供給の約8割が地方都市での供給です。
 ★2019年新築分譲マンション供給個数事業者別ランキング全国第3位!
(不動産経済研究所「全国マンション市場動向」の「その他地域」における順位)
 
◼️CCRC事業
 シニア向け新築マンション分譲事業、介護保険事業、マンション管理・運営事業を首都圏にて展開しています。
 ★累計供給実績全国No.1!(2020年9月時点)
※CCRC(Continuing Care Retirement Community)
→高齢者が健康時から介護時まで、移転することなく継続的なケアが保証されるコミュニティ
 
◼️不動産投資事業
 不動産投資事業、投資運用業、海外事業を展開しています。
 
◼️不動産関連サービス事業
 マンション管理事業、スポーツクラブ運営事業、ホテル運営事業等を展開しています。
住居と公園一体の開発を手掛けた「つくばセンチュリー」
住居と公園一体の開発を手掛けた「つくばセンチュリー」

仕事内容

私たちフージャースは人々に感動を与えて社会に新しい価値をもたらしていくために、
可能性を追求し続け、その想いを共有しながら、共に成長していける仲間を求めています。

【仕事内容】
◇企画開発
 事業用地の仕入れ、事業全体のプラン決定を行います。
 土地情報の収集から、現地調査、マーケティング・事業化シミュレーション・
 条件交渉を行い適正なプロジェクト用地を確保していく業務です。
 
◇建築
 物件の着工から竣工まで、ほとんどの段階でプロジェクトに関わり、
 「お客様の生活」という舞台を整える役割を担います。
 具体的には、ランドスケープや間取りの設計、工程及びコスト管理、建築会社の選定を行います。

◇事業推進
 広告代理店とのコミュニケーションを図りながら、WEBからパンフレット、
 チラシやプロモーションイベント等まで広告手段を企画、制作をします。
 モデルルームへの集客活動などに役立てています。
 
◇営業
 ライフコンサルティング業務になります。
 物件のご案内から環境、条件まで説明をしながら、
 お客様にとって「最適な住まい」とは何かを一緒に考え、提案していきます。 

◇不動産管理
 不動産価値の維持管理がミッションです。
 不動産の管理業務の他にマンション内のコミュニティイベントなの開催もしています。
 
◇バックオフィス
 財務経理・法務・人事・総務の部門で会社経営を支えます。

メッセージ

【自己成長することを、社会人人生の一つの軸にしたい】
【1つの事業を自己完結できる人材になりたい】
【市場価値の高い人間になりたい】

そのために
□若手からチャンスを掴みに行きたい
□最年少役員を目指したい
□新規事業開発したい
□いずれは起業したい
□1年目からトップ営業マンとして活躍したい

このような「想い」をもっている方はいませんか?
フージャースには、若手から強い想いをビジネスとして具現化できる風土があり、
実際に下記のような社員がいます。

・入社1年目から目標連続達成!トップ営業マンとして活躍する新卒2年目社員
・1年目に担当した事業で「2020年グッドデザイン賞」を獲得した新卒社員
・学生起業を経験した上で、入社を決意した新卒2年目社員
・一級建築士一発合格した新卒3年目社員
・海外MBA取得後、他社代表を経験した上で帰ってきた元新卒社員(現役員)
・新卒入社の30代事業会社社長
・新規事業取締役に抜擢された30代社員
・新卒入社の30代支店長
・若手の時に海外事業を創った新卒社員

それぞれの想いを共有しながら、ともに成長していきませんか?
そして、一緒に社会に新しい価値をもたらしていきましょう!

募集要項

給与・報酬
初任給270,000円 
※1か月あたり45時間分の固定割増手当含む

昇給年1回(4月)
賞与年2回(6、12月)
待遇・福利厚生
交通費全額支給
社員持株制度
リフレッシュ休暇
社員旅行
資格取得奨励金制度
婦人科健診補助
住宅手当(年数制限あり)
実力主義の給与体系・評価制度を導入
時短勤務制度
社宅・家賃補助制度
教育制度
資格取得奨励金制度
営業研修制度
勤務地
本社(東京)、各支店、各営業拠点
勤務時間
9:00~18:00
休日・休暇
完全週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数123日
年末年始休暇、夏季休暇など
旅行支援制度(HOP制度)
リフレッシュ休暇
慶弔休暇
特別休暇 等
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
採用予定人数
15名程度
選考フロー
SPI試験
面接複数回

関連するメンバー

 廣岡哲也(ひろおか・てつや)
廣岡哲也(ひろおか・てつや)
代表取締役社長
1963年、栃木県生まれ。
慶応大学卒業後、87年にリクルートコスモス入社し、
トップセールスマンとして活躍。
94年に「適正な価格で豊かなスペースと高い品質を感じられる住まいを提供する」
という志を抱きフージャースを設立。
森田空
森田空
サブチーフ
企業情報
企業名
株式会社フージャースホールディングス
業種・業界
不動産・住宅
社員数
832名(連結)
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。