ネクステージグループホールディングス株式会社(旧ネクステージ株式会社)
+ フォロー
ネクステージグループホールディングス株式会社(旧ネクステージ株式会社)
WEB面談 OK
新卒 2023年卒
企画・マーケティングセールスバックオフィス
【23卒/総合職】30人の社長輩出!新規事業のノウハウを学び経営者を目指しませんか?
ネクステージグループホールディングス株式会社(旧ネクステージ株式会社)の特徴
POINT 1
23歳でグループ企業の社長に?!チャレンジの場が豊富
詳しく見る
グループ代表は非大卒。子会社の幹部も大卒ではありません。
さらに23歳にして子会社代表に就任したメンバーもいます。

さまざまな経験・境遇を持っている仲間が多く在籍しており、
現時点で「スキル・年齢・性別・学歴・経験」は一切問いません。
あきらめずに、なんとか変えたい!変わりたい!と思い、
行動しているメンバーがいる会社です。

創業10数年のベンチャー企業で
ここまで多角的に事業展開をしている企業はそう多くはありません。
なぜ私たちは、こうまでして、新規事業を開展開していくのか。

それは、「事業の数=チャンスの数」だから。
 
挑戦に失敗は付き物です。
何度失敗をしても、何度でも挑戦して欲しい。
私たちは仲間の挑戦を全力で応援します。
POINT 2
【目指すは売上300億!】成長し続ける多角化ベンチャー
詳しく見る
ネクステージは創業以来、挑戦を続けており
2018年10月:「ファクタリング事業」、「パーソナルジム事業」
2019年10月:「ベトナム通販事業」
2021年10月:「自社ローン中古車販売事業」
と次々にネクステージGroupへと成長していきました。

今後、目指しているのは
100事業の多角化グループ。
グループ全体でで助け合いながら大きな目標を達成させる、
それがネクステージGroupです。

<ミッション・ビジョン>
ミッション:あきらめない人と、次のステージをつくる
ビジョン:あきらめない人に、最もチャンスをつくる会社になる

事業を創る機会に溢れ、
人間力を高めていく意識のある仲間によって
「チャンスなら、まだある」というメッセージを社会に発信し影響を与えていく。
それが、私たちネクステージGroupの想いです!
POINT 3
事業ありきではなくて、人ありきな会社
詳しく見る
私たちは、事業にこだわりがありません。
お客様の需要があれば、基本的にどんな事業でも
可能性をもっていると考えています。
通常、新事業を開発する場合、
事業づくりが先にあり人材や組織作りは後になります。

ネクステージグループではそれらが「逆」。
先に人材採用や育成・組織をつくり、
後から事業づくりを行います。
学歴や経験など無関係に「あきらめない仲間」を採用し
その仲間の成長によって、事業を後から生み出すのが
ネクステージ流の新事業開発の考え方です。

ネクステージグループのミッションは、
「あきらめない人と、次のステージをつくる」
それは、学歴・職歴・年齢・経験に関係なく
あきらめない人にチャンスというステージを作り続けていくことです、

そして、人として成長し、
今度は次の人のためにステージをつくる側に回っていく。
そんなバトンのような「チャンスなら、まだある」を
多角化経営で実現していきたいと考えています。
事業について
2022年10月から創業17年目を迎えるネクステージグループホールディングス株式会社。
5つの事業領域(通販領域、エンタメ領域、金融領域、へルスケア領域・ライフサポート領域)12つの子会社にて異業種多角化展開をするまでのグループへ成長してきました。

創業前から現在に至るまで、ずっと大切にしてきたこと。
それは【チャンスなら、まだある】というフィロソフィーです。
そしてこれからも、様々な業種・業態に進出し、あきらめない人たちのために「次のステージ」をつくり続けていきます。
社内報BATON
社内報BATON

仕事内容

■オープンポジション
今回募集するのは職種問わずのオープンポジション。
会社の理念に共感していただける方に入社していただき、
グループ内のあなたに合ったポジションを一緒に選びたいと思っています。


■具体的な配属先
・株式会社HRC(商品企画、プロモーション、カスタマーサクセス etc...)
・株式会社アクセル(営業、広告運用)
・株式会社アクセルファクター(営業)
・株式会社REGBODY(パーソナルトレーナー、マーケター、カウンセラー)
・ネクステージ株式会社(人事、労務、総務、経理 etc...)



▼会社の未来について
・フィロソフィー:チャンスなら、まだある
・ミッション:あきらめない人と、次のステージをつくる
・ビジョン:あきらめないすべての人に、チャンスが届く社会をつくる

私たちの活動を通じて、
【多様な活躍の場やポジションを創り、あきらめない人のためにチャンスを増やし続けたい】
その目的を実現するために、未来に向かってこんなことをやっていきます!


■2026年までに“30人の経営者”の輩出を目指す!
・未経験者の採用強化
・タンチョク(経営者養成塾)
・ネクチャン(事業提案コンテスト)

ネクステージGroupは
「チャンスなら、まだある」と」思える世の中にするために、
「あきらめない人と、次のステージをつくる」というミッションのもと、
「あきらめないすべての人に、チャンスが届く社会をつくる」というビジョンを目指しています。

現状に満足せず、成長し続けたい!と自分の人生を考え
前向きに行動している人が、
次のステージへ挑戦できる環境をつくっています。

メッセージ

「探しても、探しても、自分がここだ!と思える会社がない。」
「こんなサービス、商品を世の中に出したい!」
「自分のアイデアを形にしたい!」
「いつかは新しい事業を作ってみたい!!」

就活をしていく中で、こんな思いをした方いませんか?
そんな向上心の高い23卒の皆さん。

経営者になって、仕事をもらう側ではなく仕事を作る側に行きませんか?


【経営者】と聞くと、
漠然と知識やノウハウが必要だと考える方が多いです。
しかしネクステージでは、
経営者になるための知識は一切必要ありません。
必要なものは、その商品などによって社会を変えていきたい!という
「熱意」と自ら行動する「主体性」だけです。
まずは理想や野望に対する、みなさんの情熱や理想を教えてください!!

「経営者の近くで仕事がしたい」
「経営者になるために若いうちからノウハウを学びたい」
「自分のアイディアを形にしたい」
「やらないで後悔するよりも、やって後悔したい」
「将来にワクワクしたい」

そんな熱い想いを持っているあなたに
ネクステージの仲間になっていただきたいです。
エントリーお待ちしております。

募集要項

給与・報酬
一律 230,000円(業務手当 37,600円含む)
待遇・福利厚生
・社会保険
・住宅手当支給制度
・育児介護休暇制度
・産前産後休業制度
・人間ドック
・ベビーシッター補助制度
・アニバーサリー休暇制度
・育児介護短時間勤務制度
・就労不能保険制度
勤務地
東京都新宿区高田馬場2-16-11 高田馬場216ビル7階
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏季特別休暇
・慶弔休暇
・産前後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・アニバーサリー休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
採用予定人数
16名(予定)
選考フロー
エントリー

会社説明会(WEB)

面接・面談(WEB)

最終面接

内定
※詳しくはエントリー後にお伝えします

関連するメンバー

丹野 直人
丹野 直人
代表取締役
 三澤 岳史
三澤 岳史
人事部 課長
企業情報
企業名
ネクステージグループホールディングス株式会社(旧ネクステージ株式会社)
業種・業界
メーカー/広告・出版/ソフトウェア・情報処理
社員数
169名
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。