株式会社irodas
フォロー
【中途・第二新卒】キャリアアドバイザー募集◆働く”意義”から変えるベンチャー◆コアメンバー大歓迎!
WEB面談 OK 転職 リクルーティングアドバイザーキャリアアドバイザーコーポレートスタッフ
 株式会社irodas

事業について

 株式会社irodas
 株式会社irodas

仕事内容

メッセージ

募集要項

給与・報酬月給25万円+インセンティブ

【年収例】
375万円 / 23歳(1年目)
600万円 / 25歳(3年目)
待遇・福利厚生■通勤手当
■社会保険完備
■インセンティブ手当
■ドリンク補助有り
■会食費支給(毎月全社員で集まります)
■バースデープレゼント制度
■入社祝いプレゼント制度
■社内交流イベントの実施
勤務地京都本社・大阪支社・東京支社
*いずれかの配属となります。
勤務時間
(原則)10:00〜19:00
休日・休暇週休二日制 
年末年始休暇(12月27日~1月5日) 
慶弔休暇 
リフレッシュ休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
採用予定人数10名
選考フローエントリー

選考(複数回)

内定

関連するメンバー

奈須 謙人
代表取締役社長
株式会社irodasCEO
大学在学中に起業し、大学を中退。
京都信用金庫始まって以来、初の「学生への融資」をもらい、西日本ベンチャー通信にも掲載。
「人財教育」という志に出会い、もっと多くの学生が学生時代に自分の将来を本気で考える環境を創りたいと思い、現在の株式会社 irodasを創業する。
irodasの社名の由来でもあるように、自分の人生を色鮮やかに彩れる人財を輩出できる環境創りをしています。
▲詳細を閉じる
渡辺 健太
取締役
『一人でも多くの学生にきっかけを与えたい』 株式会社irodas 取締役 / キャリア講演家 / 経営者 / 立命館大学卒業 大学時代は光回線の営業組織を学生のみで創り、月商1,000万円、組織No.1の営業成績を達成。その後は営業コンサルタントとして4社の組織開発を行う。 大学卒業と同時に株式会社irodasに新卒役員として入社。irodasSALONのキャリア講師として、SALONの全体統括と企業様向け採用コンサルティングなどを行なっています。 irodasSALONを通じて、一人でも多くの学生が本質的なキャリア選択ができることを願っています。
▲詳細を閉じる
山中郁雄
執行役員
『人生を賭けて、若者のキャリア教育をしていきたい』
〜いい会社じゃなく、いい人生に出逢える場所〜

新卒で株式会社ネオキャリアに入社し、3年間半働いたのち、irodasに執行役員としてジョインしました。前職では子会社の営業責任者として、経営・マネジメント・実務周りなど包括的に取り組んでいました。しかし、日々学生と向き合っていく中で、人生のファーストキャリアを決める就活が「内定を取るための就活」になってしまっているという現状に課題を感じ、就活の在り方を根底から見直すirodasにジョインしました。現在は、経営戦略、事業戦略、法人営業統括、社内人事制度の構築など、全般的に見ています。
▲詳細を閉じる
橋本徹大
採用責任者
HRtechとEdutechを組み合わせた日本最大のキャリアコミュニティを運営し、働く’’意義’’から改革するベンチャー企業、株式会社irodasで採用・セールス・広報・コーポレートなどを行なっています。

1995年7月22日生まれ。
近畿大学に入学し、在学中にSNSマーケティングの会社を創業。セールスと企画・運用をメインに行っていました。
その後、株式会社irodasに事業譲渡し、自らもジョイン。
現在は、中途採用・toBセールス管轄・クリエイティブ開発などとにかく事業成長に必要なことをなんでもやっています。やります。
▲詳細を閉じる
安本和真
京都支社長
株式会社irodas
立命館大学 理工学部 建築都市デザイン学科 卒業
大学在学中にirodasの前身となる会社で事業責任者として年間売上1億円 利益4000万円を達成。
そのまま大学卒業と同時にirodasの創業時からジョイン。ちなみにirodasの名付け親は僕です。。
大学時代のアメリカ横断・縦断など通して日本人がもっと理想を持ってそのため必要な思考をして行動できる人間を増やすために日々学生と向き合ってます!
現在は京都支社の責任者として日々活動中。
▲詳細を閉じる
三田夏実
大阪支社長
若者の可能性を発掘し、
最高の人生を自ら選択していけるような
教育がしたい。
株式会社irodas / 大阪支社支社長
学生時代はキャリア支援団体に所属し、
同世代のキャリア支援をするため
全国津々浦々に出回っていました。

団体の活動を通して、
自分の人生を自分で切り拓いていく、
"自立の教育"をすることが、
じぶんにとっての最高の人生に向かう第一歩だと考え、
内定先を辞退し創業期のirodasにジョイン。

入社後はキャリアアドバイザーをメインに、
irodasSALONの運営や法人営業などを経験、
新卒2年目の今、大阪支社長として活動しています。
▲詳細を閉じる
青田 大典
東京支社長
株式会社irodas / 東京支社長
大学時代に自身で学生向けの就活バー「TAMANI Bar」を運営し2000名の学生を動員。その後SNSマーケティングの会社を創業し、事業譲渡しました。それからは広告代理店ベンチャーに入り、デジタルマーケティング業務に従事。「生きる=働く」の幸福度を高い状態にするためには、本質的な自己理解をして働く環境を選択することが大事だと感じ、社会に出る前の就活生の意思決定をサポートしたいと感じ、irodasにジョイン。現在はキャリアアドバイザーとして、irodas東京支社で日々学生に向き合いながら、ソーシャルなどのデジタルマーケテイング領域の業務も行っています。
▲詳細を閉じる
中田 麻紀帆
21卒内定者
▲詳細を閉じる
山口光矢
キャリアアドバイザー
株式会社irodas / 大阪支社 
大学時代から自身でキャリア支援団体を立ち上げ、新卒でリンクアンドモチベーショングループに入社。主に人材派遣領域で営業とキャリアアドバイザーを兼務。
やりがいはありましたが、僕自身のビジョンである「イキイキと働く人を増やしたい!」を実現するために、改めて自分のキャリアに向き合いました。そして、社会人0年目である大学生に対して、最適なキャリア選択をサポートするために本気で向き合い続けることが本当にやるべきことだと気づき、irodasにジョインしました!
現在は、irodasSALON大阪支社の立ち上げメンバーとして、キャリアアドバイザーを行なっています。
▲詳細を閉じる
大川 諒
キャリアアドバイザー
京都の人材教育ベンチャー irodas (イロダス)で働いています。
新卒採用支援、大学生の就活支援などを行なっています。


元NPO法人 エンカレッジ 京都産業大学支部 支部長
▲詳細を閉じる
ブックマーク 登録中

株式会社irodas
  • https://irodas.com/corporate/
  • irodasSALON事業 / 採用コンサルティング事業
  • 大阪府大阪市北区堂島2丁目3-9 SURE堂島ビル6F
  • 社員27名

募集の特徴
  • WEB面談 OK急募私服OKインセンティブ豊富家賃手当あり学歴不問土日休み起業志望歓迎幹部候補フレックス教育制度充実未経験OK転勤無し自社サービスあり

株式会社irodas



エントリー方法選択

アピールエントリー
アピールエントリー