事業について
■ジールスの基本戦略
=既存事業できちんと稼ぎ、大きく未来へ投資する
■ジールスの事業内容
【
チャットコマース事業(既存事業)】
LINEやFacebookなどのチャットアプリを通じて消費者がAIと対話しながら、商品の購入やサービスの予約が可能となるソリューションです。
旅行、化粧品、サロン、金融など幅広く導入頂き、約300社のお客様の売上増をお手伝いしております。
【
接客DX事業(未来への投資)】
チャットボットやビデオツールを活用して店舗接客をデジタル化する機械(AI)と人による統合ソリューションです。
新型コロナウィルスの世界的流行による未曾有の経済危機。その負の影響は未だ色濃く、まだまだ底が見えない状況ですが、失われた売上、経済活動、日本が世界に誇るおもてなしの力を取り戻すための事業となります。「日本をぶち上げる」という志を掲げるベンチャーとして、この困難なテーマに、真っ向から挑みます。
コロナ禍というピンチを、店舗接客のデジタル化を通じてチャンスに変えていく「おもてなし革命」を共に実現させていきましょう。
■Zealsのバリュー
< 熱狂 >
ワクワクして本気になれるのが幸せ
< 逆張り >
普通は嫌でマイノリティがかっこいい
< チーム >
チームでチャレンジするのが楽しい
仕事内容
★3つのコースから選べます★
・コミュニケーションデザイナー
→チャットコマースに関する広告運用と会話設計
(ペルソナ策定、SNS広告運用、チャットボットの会話設計、数値分析など)
・エンジニア
→チャットコマースの開発/保守/運用
(Python、フロントエンド、Go、インフラ、Ralls、フルスタック)エンジニア
・人事
→一緒に日本をぶち上げる仲間探しを一緒に!
メッセージ
【Zealsメンバーの仕事のやり方】
まずやってみる→失敗してもOK!→学ぶ→できるようになる!
最初からできなくて当然。
圧倒的に成長できるステージはあるので、あとはあなた次第!
▼身に付くスキル
デキる新卒になるために必要なもの全部!
ビジネスマナー
コミュニケーション力
論理的思考
コミット力
開発スキル
交渉力
▼求める人物像
・日本の社会問題に向き合い、解決したい人
・テクノロジーで社会問題を解決したい人
・社会に変革を起こしたい人
・日本の未来を明るいものにするという当事者意識がある人
・本気でのめり込む環境を望んでいる人
・圧倒的な成長と圧倒的な経験をしたい人
・キングダムが好きな人
募集要項
実施期間 | |
---|
身につくスキル | 営業力 企画力 デザイン力 ビジネスマナー 論理的思考力 コミュニケーション力 セルフマネジメントスキル 起業・経営スキル マーケティングスキル Office等のPCスキル 開発力 就活力 ライティング力 |
---|
給与・報酬 | 時給1100円〜 |
---|
待遇・福利厚生 | 交通費支給 シャッフルランチ制度有り (※ランチ代は、会社が負担します!) |
---|
勤務地 | 東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビル4F |
---|
勤務時間 | 10:00~19:00 ※応相談 |
---|
休日・休暇 | 土日、祝日休み |
---|
採用予定人数 | 5-10名 |
---|
選考フロー | ①書類選考 ↓ ②カジュアル面談 ↓ ③面接 ※面接を2回以上する場合もございますので、ご了承ください。 |
関連するメンバー
私は専門学校を卒業後、メーカーに就職をして岡山県倉敷市の水島コンビナートで高炉の製造に携わっていたのですが、1年目が終わる3月11日の東日本大震災を目の当たりにして「日本が終わってしまう」と頭が真っ白になりました。
その中から出てきたのが「日本をぶち上げる」という言葉です。
その後、改めて大学進学をして学生起業を決めました。
今や会話広告は従来のウェブ広告に比べて圧倒的に高いコンバージョンが達成できるので、私たちジールスはまさに急成長中です!
20代で最強な人材になりたいという学生さん、
年齢問わず是非チャレンジしてほしいと思います。
創業メンバーのCOOカジュアル面談にご招待します!
▲詳細を閉じる