株式会社ファンベスト
+ フォロー
株式会社ファンベスト
WEB面談 OK
新卒 2023年卒
営業職コンサルタント
【23卒】ベストベンチャー100★3期連続受賞!抜群の営業力が身に付く!※11月にて応募受付終了予定
株式会社ファンベストの特徴
POINT 1
日本一の事業開発カンパニーを目指す
詳しく見る
【全国各地に拠点展開】売上高前年伸率130%超
【成長の秘密】独自のノウハウ/売れる仕組み作りのプロ
【ビジョン】日本一の事業開発カンパニーを目指す

成果が出る独自のノウハウで、全国各地に拠点を展開し、売上は昨年比150%以上です。

更に、挑戦を応援する社風だからこそ、
営業からマネージャー、ディレクター、
コンサルタントになるキャリアアップの道もご用意。
営業から広がる多彩な未来がここにあります。
POINT 2
「挑戦したい!」を応援する社風
詳しく見る
【文化】「挑戦したい!」を応援する社風
【スキルアップ】経営陣とすぐそばの距離で働けます
【やりがい】大手では3年で学ぶことを1年で体得できるスピード感
【キャリア】未来の幹部候補生としてマネージャーやコンサルタント、新規事業責任者になることも
【正当な評価制度】正当評価で早期のキャリアアップも

入社2ヶ月で、マネージャーになった24歳のメンバー、
入社半年でリーダーになり、マネージャー候補になったものの、
入社時は口下手だったメンバーなど、個性豊かなメンバーが在籍。
共通点は、以下2点。
同世代を圧倒する成長を遂げたいといったアグレッシブな気持ちがある、
アドバイスに真摯に耳を傾けられる、といった素直さがあることです。
POINT 3
ファンベストで得られるもの
詳しく見る
■市場価値
売れる仕組みが整っているからこそ、やるべき行動が明確化されています。
売れるまでの過程で、「戦略を行動にまで落とし込む」「結果を踏まえて、戦略を練り直す」など
売れる仕組みづくりに、何が必要なのかがわかるようになります。
どこの業界でも通用するスキルを身につけられることが、この仕事の魅力です。

■一流の企画・提案力
ファンベストでは、単に商品・サービスを売るのではなく、
クライアントが抱える課題と真剣に向き合い、どうしたらその課題を解決できるかを
本気で考え提案するからこそ一流の企画・提案力を身につけることができます。

■マネジメント力
年次・年齢に関係なくクライアントやチームに大きく貢献した人には
リーダーやマネージャーをお任せします。
事業について
△▼ 事業戦略コンサルティング事業 △▼ 

事業の継続的成功には、既存事業とは異なり、仮説構築と未来予測といった
不確実な環境への準備と仮説設計が不可欠です。
クライアント企業の新規事業立ち上げや、ゼロベースからの組織構築、
プロダクトスタートに不足しているマーケティング、インサイドセールス部隊の設計や
イノベーティブな企画作り等、セールスエンジンを加速度的に拡大し
クライアントの収益化につなげます。

-------------------
△▼ セールスアウトソーシング事業 △▼ 

クライアントの「営業戦略の構築~実行・検証・改善まで」をサポートしています。ただ“売る”のではなく、いわば“売れる仕組み”を作るプロフェッショナル集団として、誰もが知る大手企業や上場企業や優良ベンチャー企業等のプロダクト収益に貢献しています。
様々な業界や商材に携わるため、営業だけでなくマーケティング、コンサルティングスキルが身に付き、あなた自身の市場価値も高まります。

-------------------
△▼ WEBマーケティング事業 △▼ 

私たちの提供するWEBマーケティングは「売れる仕組み作り」で培ったマーケティング力に基づき、実効性の高いWEB広告運用とサイト構築を提案します。
効率よく新規開拓したい、販促費用対効果を最大化したいクライアントの課題解決のため
デジタル(WEB)のみにとどまらず、リアル(営業)との一気通貫型支援サービスにより、クライアントの顧客開拓・収益創造に貢献しています。
若手が活躍するフィールドが揃っています!
若手が活躍するフィールドが揃っています!

仕事内容

~クライアントの「売りたい」を叶える仕事~
日本を代表する有名企業から依頼を受けて、営業を担います。
成果が出る独自の仕組みが整っていることが強み。

~マーケティングなど、やりたいことに挑戦できる~
ゆくゆくは、営業代行の社員を取りまとめるリーダー、
売れる仕組みを作るマネージャー、クライアントの課題を解決するコンサルタント
など、幅広いキャリアを歩めます。

また、「日本一の事業開発カンパニーになる」という目標実現のため、
マーケターや新規事業部長になることも可能。
「挑戦したい!」を応援する社風だからこそ、
年齢を問わず、入社半年や1年でやりたいことを叶えた先輩がたくさんいます。

メッセージ

「日本一の事業開発カンパニーを目指す」をビジョンに掲げ、
2015年に設立した当社「ファンベスト」

私たちが考えるマーケティングとは、「売れる仕組みづくり」です。
そんな売れる仕組みづくりのプロとして、
クライアントの「顧客の創造と継続」に貢献しています。

そんな当社は、売上も従業員数も順調に拡大中。
今後も拡大・成長していくためには、組織の強化が欠かせません。
そこで、4期目の新卒採用を開始します。

募集要項

給与・報酬
月給25万円~

※上記月給には、時間外労働の有無に関わらず、
30時間分の固定残業手当(4万6000円~6万2000円)が含まれています。
残業は月25時間前後。超過することは少ないですが、
超過分は別途支給します。
※上記月給には、一律支給の手当を含みます。
※人事考課は年4回。頑張りをすぐに給与へ反映します。
待遇・福利厚生
年収例
年収450万円/リーダー
年収600万円/マネージャー

■人事考課(年4回)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■健康診断
■社内禁煙
■独立を応援する風土
■リモートワークOK(プロジェクトによる)
勤務地
【東京本社】
東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTHビル6階
勤務時間
9:30-18:30(実働8時間)
※残業は、月平均25時間程度。
※配属部署により、始業終業時間が変更になる場合があります。
(例:9:00-18:00、10:00-19:00)
休日・休暇
<年間休日123日>
■週休2日制(3ヶ月に1度出社土曜あり。全社会等の為)
■祝日
■夏季、年末年始休暇
■特別休暇(年4日)※有休発生前の方も取得可
■有給休暇
■産前産後・育児休業(実績あり)
■パパママ育休
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
採用予定人数
頑張りたい、やってみたい人に扉を開いてお待ちしております。
まずは面接にお越しください。
選考フロー
エントリー

説明会

選考(1〜2回)

内定

関連するメンバー

藤間 亮太郎
藤間 亮太郎
代表取締役
私は25歳の時、この会社を立ち上げました。
当時「どんな会社にしたいだろうか」と考え、
出した答えが「妄想に投資できる会社にしたい」でした。
世の中には数多くの企業がある中で、大きく2つに分けることができます。
それは、イノベーションを起こす会社とそうではない会社です。
イノベーションの定義はまだ世の中に存在していませんが
今までの概念を大きく変え、そして広く普及する(経済的に成功する)ところまでが
定義ではないかと私は考えています。
我々はまだ小さな企業ですが、世の中に大きなインパクトを与え
イノベーションを生み出し続ける会社であり続けたいと考えています。
企業情報
企業名
株式会社ファンベスト
業種・業界
広告・出版/コンサル/人材
社員数
115名(契約コンサルタント、契約スタッフ含む)
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。