株式会社ファンベスト
フォロー
「日本一の事業開発カンパニーを目指す」ベンチャー企業のセールス募集!!
WEB面談 OK 新卒|2021年卒、2022年卒 営業職コンサルタント
株式会社ファンベスト

事業について

株式会社ファンベスト
株式会社ファンベスト

仕事内容

メッセージ

募集要項

給与・報酬月給25万円~

※上記月給には、時間外労働の有無に関わらず、
38時間分の固定残業手当(5万6000円~11万円)が含まれています。
残業は月25時間前後。超過することは少ないですが、
超過分は別途支給します。
※上記月給には、一律支給の手当を含みます。
※人事考課は年2回。頑張りをすぐに給与へ反映します。
待遇・福利厚生年収例
年収450万円/1年目(リーダー)
年収600万円/1年目(マネージャー)

■人事考課(年2回)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■職能手当
■健康診断
■社内禁煙
■独立支援制度あり
勤務地【東京本社】
東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTHビル6階
※本社→支社への転勤はありません。
勤務時間9:00-18:00(実働8時間)
※残業は、月平均25時間程度。
※配属部署により、始業終業時間が変更になる場合があります。
(例:9:30-18:30、10:00-19:00)
休日・休暇<年間休日123日>
■週休2日制(3ヶ月に1度出社土曜あり。全社会等の為)
■祝日
■夏季、年末年始休暇
■特別休暇(年4日)
■有給休暇
■産前・産後・育児休業(取得実績あり)
■パパママ育休プラス
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内禁煙
採用予定人数頑張りたい、やってみたい人に扉を開いてお待ちしております。
まずは面接にお越しください。
選考フローエントリー

選考(1〜2回:説明会・役員面接)

内定

関連するメンバー

藤間 亮太郎
代表取締役
私は25歳の時、この会社を立ち上げました。
当時「どんな会社にしたいだろうか」と考え、
出した答えが「妄想に投資できる会社にしたい」でした。

世の中には数多くの企業がある中で、大きく2つに分けることができます。

それは、イノベーションを起こす会社とそうではない会社です。
イノベーションの定義はまだ世の中に存在していませんが
今までの概念を大きく変え、そして広く普及する(経済的に成功する)ところまでが
定義ではないかと私は考えています。
我々はまだ小さな企業ですが、世の中に大きなインパクトを与え
イノベーションを生み出し続ける会社であり続けたいと考えています。

▲詳細を閉じる
新谷 康子
管理部
ファンベストでは主に社内外の管理機能を任されています。
社外(クライアント様)向け管理としての役割では
具体的に営業企画案のビジュアライズ、人事戦略の推進。
社内向け管理としての役割ではインバウンドセールス戦略管理、
社内研修制度の構築・推進など、フィールドは広いですが、
日々新たな可能性やチャンスが業務の沿線上にたくさん待っているので、
成長を体感しながら楽しんでお仕事をしています。

これだけ広いフィールドで主体性ありきの仕事を
今まで経験したことはありません。
ここにいることが今はすごく楽しいです。
どこよりも会社の成長の一助になりたいという気持ちにさせてくれます。
▲詳細を閉じる
添田 真梨子
リーダー
クライアントのサービスに対して
アポイントを取るプロジェクトでセールスリーダーを勤めています。
獲得したアポイントが受注やご契約につながった時には
皆で声をかけあって喜び合い、鼓舞しあえるこの仕事は日々新鮮です。
アポイントが取れないときにはチーム皆で一丸となり、
気合い根性ではなくデータで考えて解決策までの道のりの戦略を立てる、
他になかった営業の概念は日々学びと成長の連続なので
とてもやりがいがあります。
▲詳細を閉じる
ブックマーク 登録中

株式会社ファンベスト
  • https://fanvest.co.jp/company/
  • 事業戦略コンサルティング/セールスマーケティング/WEBマーケティング/RPO/メディア
  • 東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTHビル6階
  • 社員260名(契約コンサルタント、契約スタッフ含む)

募集の特徴
  • 私服OK起業志望歓迎幹部候補土日休み教育制度充実未経験OK転勤無し残業少なめインセンティブ豊富学歴不問自社サービスありWEB面談 OK

株式会社ファンベスト



エントリー方法選択

アピールエントリー
アピールエントリー