株式会社FABRIC TOKYO
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株式会社FABRIC TOKYO
新卒 2023年卒
サステナビリティやインクルーシブにも注力する『ファッション×IT』で注目の急成長ベンチャー
株式会社FABRIC TOKYOの特徴
POINT 1
『世の中に新しい"あたりまえ"をつくる』
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『世の中に新しい"あたりまえ"をつくる』というのが当社のビジョンです。
『ファッション×IT』という当社の強みを存分に活かし、
『ほしい服はつくる』という価値観を多くの人にとっての『あたりまえ』にしたいと考えています。

サービスリリースから5期目で売上成長率は毎期300%。
「新たなライフラインを創造し、日本のものづくり復活に貢献する」という
大きな目標の達成に向け、日々挑戦を続けています。
また、サステナビリティやオール・インクルーシブへの取り組みにも注力しております。
POINT 2
メンバー全員の力を集結して最高の事業を
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▼ビジョン
「誰もが自分らしいライフスタイルデザインを自由にデザインできるオープンな社会をつくる」
日本、そして世界のライフスタイル向上に衣服の分野から貢献し、
毎日の始まりがもっと心躍るものになるよう、
仕事もプライベートも心から楽しむアクティブな方を一人でも多く増やしたい。それが願いです。

▼VALUE
・Vision Driven
いつもビジョンを軸に考えます。
今に最適化するのではなく、未来のあるべき姿を描き、自分たちの手でそれを実現します。

・Always Why, Always Run
常に考え続け、常に行動し続けます。
絶え間ない問題解決の繰り返しによって事業の成長に貢献し、自分自身も成長し続けます。

・All for One
メンバー全員の力を結集して最高の事業を創ります。
自分や自分のチームだけでなく、会社全体のために行動します。
POINT 3
プロフェッショナルの集合体
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当社のメンバーは各分野に知見の深いプロフェッショナルが集まっています。

インターネットの知識、プログラミング、Webデザイン、マーケティングのノウハウはもちろん、
リアルなサービスを運営しているので、Webに限らず、
世の中に新しい『あたりまえ』をつくるために必要なことを日々学びながら切磋琢磨しています。

全社員が同じ視点を持ち、良い意見は採用していく風土があるという当社。
1人ひとりに非常に大きな自由と裁量が与えられており、
誰もが自分のアイデアを反映させる機会がある、非常に風通しのよいフラットな環境です。

数年後を目標に上場準備中です。
事業について
◆カスタムオーダーファッションレーベル「FABRIC TOKYO」の企画・開発・運営
◆働く女性のためのオーダーウェアブランド「INCEIN(インセイン)」の企画・開発・運営
◆各種コンテンツ/PR企画・制作

私たちは『Fit Your Life』をコンセプトに、
デザイン、生地、サイズを好きに選ぶことが出来るカスタムオーダーの
オンラインショッピングサイト『FABRIC TOKYO』の運営を行っています。

企業理念として目指しているのは世の中に新しい「あたりまえ」を創造すること。
ショッピングの在り方を変え、そしてIT化が遅れるアパレル業界を革新し、
日本のもの作りの発展に技術で貢献していきましょう。

TVや雑誌でもご注目いただいており、数年後を目標に上場準備中です。

サステナビリティへの取り組みにも注力しております。
また、2022年3月にオール・インクルーシブな店舗を目指し渋谷モディ店をバリアフリーにリニューアルしまして、先日某テレビキー局でも特集していただきました。
FABRIC TOKYO公式ECサイト
FABRIC TOKYO公式ECサイト

仕事内容

デザイン・生地・サイズなどが自由に選べる、
オーダーメイドのスーツを提供している『FABRIC TOKYO』。
お客さまに愛されるサービス・ブランド体験をお届けします。

[店舗運営]
各店舗における店舗運営全般
カスタマーコミュニケーション
カスタマーサクセスの推進

[マーケティング]
デジタルマーケティングを活用した商品 / サービスの販売促進
ブランディング(デザイン)、プランニング

[商品開発]
お客様からの声や時流にあわせた新商品の企画・立案
お客様が楽しめる・買いたくなる商品ページづくりを行う

[カスタマーサポート]
お客様のサポート
自社サービスをさらに魅力的にしていくための施策立案・実施

[SCM]
注文管理や生産管理
商品満足度の向上
新商品販売の在庫調達や在庫管理

[社長室]
広報
新規事業

[店舗開発]
OEMディレクション
研究開発
品質管理

[DX・EC・クリエイティブ]
ECサイトや自社メディアの運営
システムやコンテンツに関わる企画・開発
クリエイティブの開発やデザインの制作

[経営管理]
人事や経理、法務、総務、労務などの業務
IPO準備等の事業を支える業務

[経営企画]
中長期の事業計画策定・予算管理
戦略に紐づくプロジェクトの推進・資金調達・財務管理
データ分析や重要指標のレポーティングを通じた経営のサポート

メッセージ

『世の中に新しい"あたりまえ"をつくる』というのが
FABRIC TOKYOのビジョンです。
『ファッション×IT』という当社の強みを存分に活かし、
『ほしい服はつくる』という価値観を多くの人にとっての『あたりまえ』にしたいと考えています。

「誰もが自分らしいライフスタイルデザインを
自由にデザインできるオープンな社会をつくる」

日本、そして世界のライフスタイル向上に衣服の分野から貢献し、
毎日の始まりがもっと心躍るものになるよう、
仕事もプライベートも心から楽しむアクティブな方を一人でも多く増やしたい。
それが願いです。

当社のメンバーは各分野に知見の深い
プロフェッショナルが集まっています。

インターネットの知識、プログラミング、Webデザイン、
マーケティングのノウハウはもちろん、
リアルなサービスを運営しているので、Webに限らず、
世の中に新しい『あたりまえ』をつくるために必要なことを日々学びながら切磋琢磨しています。

全社員が同じ視点を持ち、良い意見は採用していく風土があるという当社。
1人ひとりに非常に大きな自由と裁量が与えられており、
誰もが自分のアイデアを反映させる機会がある、非常に風通しのよいフラットな環境です。

サステナビリティへの取り組みにも注力しております。
また、2022年3月にオール・インクルーシブな店舗を目指し渋谷モディ店をバリアフリーにリニューアルしまして、先日某テレビキー局でも特集していただきました。

ぜひFABRIC TOKYOとともに成長していきませんか?

募集要項

給与・報酬
年収約300万円~
※年に3回の賞与を含む
待遇・福利厚生
◆住宅手当
(本社から自宅まで30分以内の場合。月3万円支給)
◆出張手当
◆交通費全額支給
◆産前・産後休業
◆育児休暇
◆社員割引制度あり(50%OFF)
◆コーヒーマシン(ドリップとエスプレッソ)使い放題
◆半年に1回昇給あり
◆半期に1度のストックオプション付与あり

【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費一律支給
■本社からの距離に応じて住宅手当支給

【その他】
■ストックオプション制度
■入社時に希望のPC貸与
■社員割引制度あり
■コーヒーマシン
■半期に一度のストックオプション
■社内転職チャレンジ制度
■部活動制度
勤務地
東京都渋谷区神宮前2丁目34‐17 住友不動産原宿ビル 4F
その他、都内店舗
職種変動▶詳細は説明会にて
勤務時間
10:00〜19:00
※店舗はシフト制
休日・休暇
〈年間休日120日以上〉
◆月9日~11日休み※月2日希望休
◆有給休暇(消化率80%以上)
◆慶弔休暇
◆産休・育休休暇
◆夏季・冬季休暇(それぞれ3日)
◆チャレンジ休暇(1ヶ月)
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内禁煙
採用予定人数
8名~10名程度
選考フロー
エントリー
 ▼
会社説明会
 ▼
選考(複数回予定/詳細は説明会でご案内)
 ▼
内定

関連するメンバー

社長
企業情報
企業名
株式会社FABRIC TOKYO
業種・業界
メーカー/コンサル/ファッション・美容
社員数
80名
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