株式会社クリアビジョン
+ フォロー
株式会社クリアビジョン
WEB面談 OK
新卒 2023年卒
法人営業コンサルティング提案・企画営業
【23卒/新卒1期生募集】ベンチャー・スタートアップのオフィス仲介に特化したコンサルティング営業!
株式会社クリアビジョンの特徴
POINT 1
長期的目線が前提の厳しい職場環境とビジネスモデル
詳しく見る
クリアビジョンのスタンスはお客様との長期的な目線でのお付き合い。だからこそ、仲間の募集に妥協しません。5年後10年後の理想の自分を思い描き、自ら仕事に挑んで頂きます。

中途半端な気持ちでチャレンジできる業界でもなければ、時には理不尽なこともある業界です。

ベンチャー企業へのオフィス仲介に特化しているので、お客様は基本、経営者になります。経営者は成長意欲が高く、能力も高い方がほとんどです。そのお客様に置いて行かれないように、営業自身も成長し、選ばれないといけません。くやしさや苛立ち、プレッシャーなど、つらい事がたくさんあります。 それを乗り越えられるだけのメンタルや、向上心が必ず必要になってきますので、高い目標や成長意欲が必ず必要です。

だからこそ、成功し達成した際に、最高の成長と高い報酬を得られます。
自分の人生を本気で充実させたい!そんな新卒を募集しています!
POINT 2
特異な仲介手数料制度
詳しく見る
クリアビジョンの大きな特徴は、 契約業務が終わった後、お客様の満足度評価により、お客様が仲介手数料の金額を決めていただくことです。

「お客様の満足度評価=結果主義」

最初のご提案から、最後のご契約までの一連の取引過程や結果を見て、お客様に価値を評価していただくスタンスです。

その評価を糧にして、さらにいい仕事を追い求め続けます。
POINT 3
5年~10年後の営業のキャリアを考えた教育
詳しく見る
入社した直後は売上よりもお客様とのつながりの数を重視しており、2-3年は修行期間です。 その修業期間中に信頼を勝ち取ったお客様が、営業マンの財産になって今後に必ず成果として返ってきます。 最初は数坪~十数坪のオフィスのお手伝いから始め、良い仕事を提供し続けることで信頼関係が生まれ、そこからリピート、ご紹介を頂ける関係性を築いていきます。 また弊社では、お客様と長期的関係性を前提としており、社会人、営業としての当たり前の基準を高く設定しています。基本的な営業としてのモラルやマナー、服装など、当たり前のことを当たり前に行う。実は特別なことを行うより難しいことです。 ビジネスの【プロ】として、自分のモチベーションなどに左右されずに、高いレベルで仕事に取り組むスタンスです。
事業について
【お客様と共に成長するために】
ベンチャー企業に特化したオフィス専門の賃貸仲介業者です。

都内主要エリアを中心にベンチャー企業のオフィス移転をサポートさせて頂いております。『ベンチャー企業の経営者から信頼されて任せられる存在』になることをゴールとしているため、成長中のベンチャー企業=経営者に営業していきます。

もっとも1~2年で稼げる仕事ではありません。長い年月を掛け、お客様から信頼され、関係性を継続したメンバーが、下積みの修業期間を経て、結果が出て初めて高額な報酬を得られます。1-2年目は新規顧客を中心に開拓して頂き、結果を出し続ければ、3年目以降はこれまでのお客様からのご紹介やリピートで、受注単価が増加し、仕事も行いやすくなります。

努力を続けられる先輩たちと共に成長してきましょう。
経営者の方から信頼されるために自分自身の成長が求められます。
経営者の方から信頼されるために自分自身の成長が求められます。

仕事内容

【お客様と共に成長するために】ベンチャー企業に特化したオフィス移転の賃貸仲介営業をお任せします。そして、幅広い知識を身につけられます!
具体的には都内主要エリアを中心に成長著しいベンチャー企業のオフィス移転をサポートします。『ベンチャー企業の経営者から信頼されて任せられる存在』になることをゴールとしているため、これから成長されるであろうベンチャー企業に営業していきます。先輩たちと同様に、お客様から信頼される営業スキルを提供します。

【基本の業務の流れ】
▼アプローチ
ネットや新聞、経済紙などを駆使し、立ち上げ初期のベンチャー企業を開拓、電話やメールなどでコンタクト

▼商談
移転の理由や、将来の人員計画をしっかりとヒヤリングし、2年後3年後を見通した、オフィス仲介のプロとしてのオフィス提案。

▼内見
ピックアップした物件を一緒に内見し、本当に適しているオフィスか?ご判断材料を徹底的にヒヤリング&調査し、比較表にまとめます。

▼申し込み&審査対策
希望された物件に、お申し込みさせて頂き、ここからが勝負。
オーナー側の不動産業者と、お客様の財務状況や、ビジネスの将来性、時には人間性などをしっかりとご説明。

▼契約書のリーガルチェック
ベンチャー企業のお客様はオフィスの契約書のどこを注意したらよいか、分からない方は多数いらっしゃいます。
そちらを一言一句しっかりと、弊社で確認を行い、リスク確認しお客様とすり合わせ。時には、文言変更を強く交渉させて頂きます。

▼ご契約
ご契約時に今回の仕事の評価を頂きます。
具体的には、お客様に仲介手数料の金額を決めて頂き、その場でフィードバックを教えて頂きます。
フィードバックを頂くことで、次のご移転時の際は、しっかりと修正して仕事を進めて行きます。

メッセージ

当社は、ベンチャー企業に特化したオフィス仲介の不動産営業をしています。

ただオフィスの紹介をするだけではなく、ベンチャー企業ならではのオフィスの選定ポイントのアドバイスや、プロとしての提案、お客様の立場に立って、条件交渉や審査フォローからご契約までのサポートを行います。

毎年数百件を超える、サポートを通じて得たノウハウを、それぞれのお客様に合わせて満足度の高いサポートを提供。その姿勢がお客様からの信頼を得て、リピーターが多いのも特徴です。

"最初は新規開拓からお客様を見つけて、沢山のお客様の対応を行っていきます。3~4年後には、ご紹介やリピーターで忙しくなり、年収も徐々に上がっていきます。
大変なことが多いですが、乗り越えた時の達成感や、お客様との信頼関係は仕事を超えて、人生の財産になってきます。
重大な決心が必要である経営課題の意思決定を、あなたの一言で判断して頂く、その為には日々営業としてオフィス選定のプロとしての、継続した努力が必要です。

外出先も無駄なく時間をつけるように、PC以外にもiPhone、iPad,AppleWatch、AirPodsProを支給したり、業務効率を上げる為の投資は怠りません。全力で成長でき、仕事に集中できる環境は整っています。後はあなた次第です。

部活で打ち込んでいた熱量を持って仕事に取り組みたい。高い目標を持って実現させたい。
スポーツのプロにはなれなかったが、ビジネスのプロとして、改めて取り組みたい。
そういった方々に我々メッセージが届き、一緒に切磋琢磨出来れば嬉しいです。

募集要項

給与・報酬
月給300,000円(定額残業代42時間分を月給内に含む)
別途インセンティブ有
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与(業績による)
■福利厚生
■社会保険完備
■社宅制度
■結婚祝い金
■予防接種費用(会社負担)
■退職金積立制度(準備中)
■交通費規定内支給
■iphone、ipad・PC・applewatch・
 Air Pods Pro・社用クレジットカード貸与
勤務地
東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.Sビル地下1階
勤務時間
9:00~19:00(休憩90分)
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■GW
■夏季
■年末年始
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
採用予定人数
未定
選考フロー
個別会社説明会+1次選考(面接)⇒2次選考(面接)⇒3次選考(面接内定
※選考状況により面接回数が変動する場合がございます。
※選考過程で適性検査を受検いただきます。
企業情報
企業名
株式会社クリアビジョン
業種・業界
コンサル/不動産・住宅/サービス
社員数
18
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。