株式会社アットオフィス
+ フォロー
株式会社アットオフィス
新卒 2023年卒
オフィス仲介のコンサルティング営業オフィス仲介のコンサルティング営業
【23卒・総合職】オフィス移転のコンサルティング営業!過去2年の新卒定着率100%!
株式会社アットオフィスの特徴
POINT 1
業界では珍しい土日祝休み!
詳しく見る
不動産業界では珍しい土日祝休み!
法人営業がほとんどのため、基本的にカレンダー通りで休みをとることができます。
年間休日は125日で、仕事もプライベートも両立させやすい環境です。
有給取得率も高く、休みと繋げて大型連休にする社員も!
POINT 2
頑張りをインセンティブでお返し!
詳しく見る
やった分だけインセンティブでお返しする歩合制度が整っております。
「前四半期の売上に応じて決定する歩合率×当月の売上」というシンプルな歩合規定のため、
自身が頑張った分がインセンティブで返ってくる仕組みになっています。
社員の中には同級生の2倍稼ぐ社員も!?
POINT 3
平均年齢27.9歳!
詳しく見る
中途社員の方が割合が多いですが、
20代半ばの社員がほとんどため、アットホームな社風です。
役職や課関係なく仲が良く、
休みの日にフットサルをしたり、飲みに行ったりしている社員もいます。

年齢の近い社員が多く、和気あいあいとした雰囲気で仕事をしています!
事業について
■オフィス仲介事業
中小企業やベンチャー企業の、拡大・縮小・新設・分室等に伴うオフィス移転を、
物件の提案からOA機器や事務機器の提案までワンストップで提供します。

■居抜きオフィス紹介・サブリース事業
居抜きオフィスで移転時のコストを大幅に削減し、空室期間の最短化を実現します。
※「居抜き」とは・・・
机やいす等のオフィス用品を事務所スペースと一緒に貸し出すことです。
初期費用の削減につながるため、借りる側にとってメリットになることが多いです。

■クリニック開業支援事業
保険診療・自由診療の診療圏調査から物件の提案等を行います。

■オフィスデザイン提案事業
経営計画に沿った、人材採用・売上拡大・生産性向上につながるデザインを提案します。

■リノビル
オフィス以外のテナントも視野に、中小ビルのトータルリノベーションを提案します。
2018年に再スタートを切りました!社員数は66名です。
2018年に再スタートを切りました!社員数は66名です。

仕事内容

■オフィス移転のコンサルティング営業(総合職)
中小企業やベンチャー企業の経営課題を、
拡大・縮小・統合・分室・新設等のオフィス移転で解決をしています。
好景気であれば「拡大ニーズ」、不景気であっても「縮小ニーズ」があるため、
景気に左右されにくいビジネスモデルになっています。

移転に関してある程度の決定権を持っている経営者さんと一緒に仕事をすることが多いため、
日々の仕事を通して自己成長をすることができます。

~経営課題の例~
・人員が増えて手狭になったため、もっと広いオフィスに移転したい
・新しく支店をつくりたい
・リモートワークを導入し、出社する人数が減ったので、もう少し小さいオフィスに引っ越したい
・立て壊しが決まっているため引っ越さないといけない
などなど・・・

~仕事の流れ~
1.お客様から物件の問い合わせ
※テレアポを行う担当がいますので、反響営業がメインです。
2.詳しい条件のヒアリング
3.ニーズに合致した物件をプレゼン、内覧
4.入居申し込み、貸主・借主の条件のすり合わせ
5.契約調整・締結
6.アフターフォロー

~仕事のやりがい~
・経営者との商談が日常のため、自己成長を感じることができる!
・お客様から直接「ありがとう」と言ってもらえる!
・個人対個人で信頼関係を構築することができる!
などなど・・・

メッセージ

こんにちは!採用担当の江川です!
この度はご覧いただきありがとうございます!

2018年に分社をし再スタートを切りました。
当初は中途採用しか行っておりませんでしたが、
22卒から新卒採用を本格的にスタートし、
今回は「新卒2期生」となるみなさんを募集しております!

下記項目に複数当てはまる方、ぜひ一度お話を聞きに来ませんか?
・創業者の考えに共感できる方
・中小企業、ベンチャー企業に興味がある方、または応援したい方
・将来起業したい、または起業に興味がある方
・短期間で自己成長をしたい方
・不動産事業内容やビジネスモデルに興味を持った方
・リーダーシップを発揮することに積極的な方
・明るい方
・常に前向きな方
・プレッシャーに強い方
・自ら考えて行動することができる方

まだまだ成長中の私たちではありますが、これからのアットオフィスを一緒に創ってくれる仲間を募集しております!
まずは、説明会へのご参加、お待ちしております!

募集要項

給与・報酬
基本給:230,000円
(固定残業40時間分52,400円、役職手当10,000円含む)
※固定残業代を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。

理論年収:4,260,000円
待遇・福利厚生
・役職手当(10,000~90,000円)
・資格手当(30,000円)
・家族手当(5,000~65,000円)
・住宅手当(30,000円)
・通勤交通費(上限30,000円)、営業交通費全額支給
・社会保険有(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・歩合制度有
・健康診断、予防接種、サークル活動、慶弔金、資格取得補助制度、スライドワーク
勤務地
本社(東京都港区赤坂8-10-22 ニュー新坂ビル6階)
at Labo(東京都港区南青山1-15-37)
神奈川支店(神奈川県横浜市中区本町6-52 本町アンバービル7階)
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間)
※毎週水曜日はノー残業デー
休日・休暇
・土日祝
・夏季休暇
・年末年始休暇
・永年勤続特別休暇
・年間休日125日以上
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内禁煙
採用予定人数
10~15名予定
選考フロー
応募→会社説明会(ウェビナー)→一次選考(面接)→SPI→最終選考(面接、営業同行or座談会)
※説明会にご参加いただいた方は、一次選考確約です!

関連するメンバー

企業情報
企業名
株式会社アットオフィス
業種・業界
コンサル/不動産・住宅
社員数
66名(2022年4月時点)
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。