株式会社エイマックス(A-MAX)
+ フォロー
世界公認‼ IREM2019年受賞者!執行役員のこれまで vol.2

2022.11.29

世界公認‼ IREM2019年受賞者!執行役員のこれまで vol.2

5. 一緒に働きたい人・合いそうな人
私が個人的に1番一緒に働きたい人は、他者への想像力を持っている人です。1歩2歩早く、1を知って、10を知るというか、そのようなスピード感が持てる人と一緒に働きたいですね!
合いそうで言うと、他人のことをしっかりと考え、賢明な判断ができる人ですかね。
不動産会社というと、結構ギラギラした感じの人が割と多い業界ですけど、A-MAXはそうでもなく、相手のことをしっかりと考えられる人が多いですね。

6. 社員教育について
私自身あまり教えられてこなかったので、あまり教育が得意じゃないんですよ。なので現時点での社内での教育体制はほとんどなく、ある程度大枠の目標とか、行動の部分を決めて、あとはもう徹底的に任せてみています!
あとは正直、若いうちしか失敗できないと思いますし、変に失敗しないように過保護になるよりは、自分でトライして失敗の回数が多ければ多い方が成長は早いと思っています。

7. 今後の目標 (個人、会社)
人生においての個人の目標は私が死んだ時の葬式に1人でも多くの人を呼ぶことです。
A-MAXの目標でもあり、私としても成し遂げたいところで言うと、「不動産投資といったら、A-MAX!」という状態にしたいと思っています。
株式投資は、今や携帯で取引ができて、昔のような面倒さがなく、一般的になってきていますが、現在の不動産投資は、まだまだ一般的とは言えず、情報格差が大きいため、「相場観」「最新情報」などが分からず、どうしても一般消費者が騙されてしまい失敗に終わってしまう事が多くあります。正しい提案をA-MAXらしく「少数精鋭」「最少リソース経営」を愚直に続けていくことで不動産投資を比較したときに1番に上がってきて、A-MAXの提案がベストだったと思ってもらうことが中長期的な目標になります。

詳しくはこちらをクリック!

ーーーーーーーーーーーーーーー

★代表天田登壇!!会社説明会について★
・設立2期で【42億の売上】を達成した会社が目指す未来は?
・【日本一の営業マン】はあなたでもなれる?
・資産運用が今の日本に必要な理由は?
・新卒社員に期待することは?

ご興味がある方はこちらをクリック!!

投稿一覧
12