2023年の決意表明〜今井翼〜

2023.01.06

2023年の決意表明〜今井翼〜

こんにちは!Limeの今井です!
年末年始は体調不良によりベッドで2年に渡り過ごすこととなりました。。
ほぼ外出せず家でひたすら寝るかYouTubeを見るかという生活をしていたので
あまりリフレッシュという感じはできなかったのですが切り替えて2023年、
新しい1年も頑張っていきたいと思います。


さて、新年ということで1年の始まりに目標設定をすると思います。
周りに宣言することによって自分を追い込み、目標達成に向けて頑張れると思うので
タイムラインにて2023年の決意表明をしたいと思います。


【2023年決意表明】
①Lime社年商10億達成
昨年が4.6億、一昨年が1.8億でした。自分が入社した時は1億もなかったのでかなり成長したなと思います。
年商10億というのは会社として今期掲げている目標になりますが、個人的にも入社した当初に絶対達成する目標の1つとしてずっと意識していました。当時は到底届かないような数字でしたが今は現実味を帯びてきています。ずっと意識していた数字なので今年、この目標を必ず達成させるために自分のリソースはフルに使い、どんな手を使ってでも達成させにいきます。

②ベンチプレス100キロ挙上
今年中にベンチプレス100キロを必ず上げます。去年1年はほぼトレーニングしていませんでしたが元々は週3-4ほどでジムに通っていて、ベンチプレスも100キロ上げたことも過去あります。普通にやっていたら達成できるものではないので、きついことにもチャレンジする、成果を上げるという意味で今年もう一度100キロにチャレンジします。

③健康第一
これです。昨年はコロナも合わせると合計3度、体調不良に陥りました。健康より大事なものはない。
そのためにジムも再契約しました。もっと言うと、食生活の改善、生活習慣の改善です。
野菜ジュースを可能な限り飲む、野菜を気が向いた時に食べるようにする、睡眠時間は7時間以上とる、という当たり前のことをやっていき、体調面も整えていきます。


以上、2023年の決意表明になります。
特に仕事に関してはLime3年目になるので、更に飛躍するために本部メンバーの強化、新規事業の成長というところに自分は注力していき、更に引っ張っていける存在になります。実力・成果はもちろんですが、圧倒的な仕事量・熱量という面でも他の誰にもこだわって負けずにやっていきます。特に新しく入社したメンバーのスタートダッシュにも負けないくらいには安定して出していけるように頑張ります。

また長い一年が始まりますが、年末振り返った時に今年も1年間頑張ってよかったと思える挑戦をしていきます!https://cheercareer.jp/company/seminar/4344

この投稿の著者
今井翼
今井翼
取締役COO
大学卒業後新卒で地元山形の漬物商社に入社。
ルート営業を担当していたが、安定した環境が退屈に感じたため刺激を求めて2020年12月に上京。
Twitterがきっかけで代表の斉藤と知り合い、代表の考えや「起業家集団」という会社の理念に共感し株式会社Limeに入社。
入社後はパーソナルジム事業カスタマー対応→ハイフ事業採用担当→眉毛事業責任者を経験。
現在は取締役COOとしてLimeを世界で活躍する企業にするべく日々邁進している。
信条は選んだ道を正解にすること。
投稿一覧
23456