【日々成長!】バイトをやめて、スキルを売る。

2022.10.03

【日々成長!】バイトをやめて、スキルを売る。

こんにちは! 
インターン生の中俣です!
今日は、バイトの日々にうんざりしている人に向けて書きたいと思います!

私は飲食店、コンビニ、配達など、多くのバイトを経験してきましたが、
時給で時間を売っている感覚、単純作業の繰り返しに嫌気がさしていました。
しかしLIMEで働き始めてから、うんざりしていた日々が一変しました。

LIMEで働いていると、自分のスキルを売っている感覚になります!
最近では、9月から始まった新規事業に携わっており、
社長と相談をしながら価格設定やクロージングの仕方を決めるなど、
バイトでは経験できないような、より経営陣に近いポジションで働いています!
バイトのような単純作業の繰り返しではなく、頭を使って試行錯誤をして形にしていく。
とてもやりがいを感じています!
今後は、運営サロンのホットペッパービューティーの運用など、マーケティングにも携わるので、自分のスキルを最大限発揮できるように頑張っていきます!

これを見ているあなたも、是非一緒にLIMEで働いて、挑戦・成長をしていきましょう!

※写真はオフィスにの近くにある、最高にウマい味噌ラーメンです!

https://cheercareer.jp/company/seminar/4344

この投稿の著者
Lime インターン
インターン生
投稿一覧
34567