【やるかやるか!?!?!?!?】

2022.10.01

【やるかやるか!?!?!?!?】

こんにちは!!!!!
インターン生の大倉啓太です!!!!!
今回は私の考え方についてお話しさせていただきたいと思います!

「やるかやるか!?」
この言葉は私の中で大事にしている言葉です。
この意味として私なりの解釈をさせていただきます。
最初から何か物事をスタートする時、大抵の人は「どうしようかなぁ、できるかなぁ」と考えてしまう人が多いと思います。そこでマインドチェンジです!
まずは、行動に移すことが大事だということです!実際に行動に移してみると自分自身に向き不向きがわかります。行動に移してみて実際に自分の中で上手くいったら更に追求してみたり、上手くいかなかった場合は辞めればいいだけの話です。行動に移してみないとわからないことだらけです。
この言葉を意識して生きてきて私自身、たくさん失敗してきました。ただ、それ以上に大事なものが私の人生を後押ししてくれています。




https://cheercareer.jp/company/seminar/4344

この投稿の著者
大倉啓太
大倉啓太
FC事業部マネージャー
・経歴
→アパレル、居酒屋、単発、日雇い、サッカーのコーチです。
・Limeに入った経緯
→日本大学でゼミが一緒で教授が紹介してくれた為です。
・Limeに入った理由
→俺の将来の夢を叶える為には入るしかない。という決断のもとです。
また、成長を必ずできることも選んだ一つです。
・現在の業務内容(どんな業務を行っているのか)
→FC事業部で提案から受注と資料作成を行なっております。
投稿一覧
12345