【現場を知る大切さ】運営本部から見た景色

2022.09.13

【現場を知る大切さ】運営本部から見た景色

こんにちは!LIMEの氏家です!!
更新が遅れてしまいましたが、毎日成長をしながらお仕事を頑張っています!
これから学校も始まり忙しくはなりますが、少しでも多く仕事にコミットできるようにしていきたいです!
さて、今回の題名は「現場を知る大切さ 運営本部から見た景色」です。
運営本部はサロンの店舗とは違う場所で働いているため、行く機会が少ないというのが現状です。現在はハイフの事業を任せて頂いているので、ハイフの現場感を掴みたいというのがあります。そのためには、研修生のモデルとして店舗に行ったり、空いている時間があれば店舗に出向いて、現場の状況や仕事をしている姿、清掃状況、時には悩みや不満点なども聞いていきたいと思っています。
サロンを支えていく上で、「現場のことを知る」ということは非常に重要なことですし、現場を理解することで良い点だったり、改善点なども見えてくると思います。

今後の店舗をより良くしていくとなった時に、いかに店舗、スタッフに寄り添えるかが鍵になってきます。どんな時でもスタッフが働きやすい環境を作り、楽しい現場にしていくことが氏家大樹の仕事だと思っています。氏家大樹がLIMEに入ってきてくれて良かったとみなさんから思ってもらえるように、今後とも頑張っていきます!!!

最後まで見て頂き誠にありがとうございました!!!
みなさんも是非一度、most eyes、ハイフ専門店LIMEを体験してみてください!!

この投稿の著者
氏家大樹
氏家大樹
眉毛事業部/ハイフ事業部/FC事業部 管理責任者
○経歴
小中高とサッカーに没頭する日々。
日本大学で途上国の貧困問題や、食料問題などを中心に勉学に励んでいる。
2022年の8月から株式会社Limeで働き始める。
○入社経緯
斉藤社長と話をしていく中で、自分の心がどんどんと動かされていき、すぐにでも働きたいと伝えた。
○入社理由
Limeが一番成長できる場だと感じたから。
○業務内容
眉毛とハイフの運営を行なっており、主に発注や在庫管理、データ集計などを担当しています。
投稿一覧
12345