LIME愛、仲間愛に溢れた号泣のプレゼン!!

2022.08.10

LIME愛、仲間愛に溢れた号泣のプレゼン!!

こんにちは♪ハイフ専門店LIME事業責任者の横山です!

ハイフ専門店LIMEでは月に1回、全店のメンバーが集まって1日MTGをしています*
8月のMTGは、みんなの発表にみんなで号泣の会でした。

みんなの前での初めての発表で緊張していたけれど
私たちの心に響く素晴らしい発表をしてくれた仲間の勇気や、
仲間やLIMEに愛溢れたみんなの発表に、みんなが心打たれました。
それは、ビジョンに掲げている、「最強の女性組織を作る」という思いを
みんなが共通認識として本気で目指していて、
成長したい、LIMEをみんなで大きくしていきたいという思いがあるからです。

また、0から2人3脚でLIMEを作ってきた現場マネージャーが
今月いっぱいで育休産休に入るので全体MTGで会える最後の日だったのです。
現場マネージャーからみんなに繋いでもらったバトンを
落とさないようにこれからもみんなと本気でLIMEを成長させたい。
まだまだだけど現場マネージャーの役目は私たちがやり遂げます!安心してください!と
私に泣きながら言ってくれた仲間達を幸せにしたい。
仲間やLIMEに本気で向き合っていることをみんなで再確認できた最高な1日でした✨

【Instagram】
公式:https://www.instagram.com/lime_hifu_official/
採用:https://www.instagram.com/hifusalon.lime/
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@hifu__lime


https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4344/129573

この投稿の著者
横山奈央
横山奈央
ハイフ事業責任者
高校卒業後、キャバクラやWeb広告代理店で営業を経験。
その後、上場企業の営業部門に転職するも、安定した環境に満足できなくなり退職。
刺激と挑戦を求め、ベンチャー企業で事業立ち上げを希望しLimeに入社。
hifu salon事業の責任者に抜擢され、1年で20店舗展開。
0からスタートしたhifu salon事業は、サロンの物件探しから、
内装の選定、備品準備、スタッフの募集、お客様対応と毎日多岐にわたる業務やっていました。
現在では2年余りで30店舗を超える新規店を出店するまでに拡大させています。
LIMEを業界トップのサロンにまで拡大させていくのが今の目標です。
投稿一覧
12345