【社会人歴半年で手取り50万!?】大人気トレーナーが転職を決めた理由

2022.08.06

【社会人歴半年で手取り50万!?】大人気トレーナーが転職を決めた理由

こんにちは!
LIMEの中間です!
今回は僕の経歴とLIMEに来た理由について話していきたいと思います!!

現在僕は20歳でついこの前成人式を終えました?
1年前までフツーに大学に通っていました。
大学2回生の前期が終わった頃にこのままではダメだと思い、休学を決意しました。
というのも、僕は幼少期から世界で戦える実業家になるのが夢で、大学のマンネリ化した日々がとても苦痛でした。
そこで、初めにプログラミングスクールでインターンを始めました。
インターンの仕事内容は、プログラミングの使用材を営業するという形で営業トークなどの勉強を行い、成績も上位を取れるようになりました!
ですが、自分自身オンラインでの仕事よりも、オフラインでの対人のお仕事の方が向いていると思いインターンを初めて3ヶ月の時にインターンをやめることを決意しました。

その後、何をしようかと考えたときに、自分が好きなこと!やりたいことでお金を稼ぎたいと思い、小さい頃から励んできた格闘技を仕事にしようと決めました。
ですが、プロの選手として実業家になるのはあまり想像ができず、キックフィットネスの都テーナーになることを決めました。

キックフィットネス自体、ここ数年で人気を集めており2ヶ月で30万、3ヶ月で50万の給料をいただけるようになりました。
ですが、やっていくうちにキックフィットネスでの起業を考えていると、『果たして、世界で戦えるのか?』と考えるようになり、もっとニーズのある業界、今後伸びる業界を知りたいと思うようになっていき、上京を決意しました!!

そこでLIME代表の斉藤と出会い、話をさせてもらっていく中でスケールの違いを感じ『ここで経験を積みたい!もっとLIMEを大きくしたい!』と考えるようになり入社を決めました!!

僕自身の入社のきっかけにもなった会社説明会を今月集中して行なっていますので是非下のリンクからご応募、ご参加ください!!https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4344/129702

投稿一覧
1234