株式会社ライブラボ
+ フォロー
内定式を終えて

2022.11.29

内定式を終えて

こんにちは!ライブラボ2期生(22卒)の千代川です。
 
11/9に新卒3期生(23年卒)の内定式が行われました!
来年の4月から新たに“5人”の内定者が正式にライブラボメンバーになります!
 
自分の内定式からもう1年経ったことに驚きを感じました。
私は大学が遠方でかつ部活動をやっていたため、
去年の内定式はZOOMで参加させていただきました。
その時はこんなにも柔軟に対応して頂けるのかと思った記憶があります。
 
内定式では5人とも緊張している様子でしたが、
懇親会では打ち解けているような様子でしたのでホッとしました。
 
私と同期の上榁は内定式の研修担当だったので、
アイスブレイクから会社概要、社会人としての心構え、入社後の目標について
23卒内定者と語り合いました。
内定者と話している中で“初心に戻る”ことの重要性を実感しました。
優秀な後輩達に背中を見せるために、今まで以上に全力で仕事に取り組みます!
 
ライブラボには優秀な若手メンバーが多く揃っています。
切磋琢磨して自分の能力を高めたい学生の方は
是非一度インターンに参加してみてください!
選考でお待ちしております。
https://cheercareer.jp/company/seminar/4335

この投稿の著者
千代川 湧斗
千代川 湧斗
開発事業部
こんにちは!

2022年新卒2期生として入社、2年目になりました千代川です!

16年間のサッカー経験から培ったコミュニケーション能力を生かし、
日々営業活動を行っています。

不動産に関しての知識はまだまだ浅いですが、
1年目から様々な経験をさせて頂き、毎日ワクワクで仕事をしています!
 
最近、休みの日は自然巡りや喫茶店巡りにハマっています(笑)

詳しく聞きたいなと思って頂いた方は是非、インターンシップなどに参加して頂き、
質問して下さい!!!
投稿一覧
12345